成増駅徒歩3分のビューティーサロンCenbless。フェイシャル、ネイルの施術をはじめ、スキンケア・メイク・カラーレッスンなど、トータルビューティのアドバイスをいたします。お子様連れのママにも人気のアットホームでリーズナブルなサロンです♪こちらのサイトではNoevir Style通販サイトより商品をご購入いただくことも可能です。是非ご利用くださいませ。

ノエビアビューティスタジオ
Cenbless(センブレス)

東京都板橋区成増3-24-15サントノーレ成増A203
TEL:03-6314-6911
MAIL:cenbless@gmail.com
URL:http://cenbless.com

営業時間:
10:00~19:00(不定休)
完全予約制/女性専用

« 年末のご挨拶 | メイン | ノエビア5 ルースパウダーLX »

2010年1月 6日 (水)

あけましておめでとうございます☆

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!

お正月、皆さまはどう過ごされましたか?

今年の我が家は結婚して以来初めて?両家への帰省をせず・・・。

12月には妹が出産!

1月には義弟のお嫁さんが出産を控えているため両家ともに慌ただしいのですsweat01

その分、我が家はのんびり~。


休むことに慣れていない不器用な私。

旅行も特別好きじゃない。これといった娯楽もない。仕事を通して人と会っている時間が一番好きheart02

という人間ですが、昨年は、小豆島へ行ったり、ハワイへ行ったり、近頃は仕事仲間!になってしまっている幼馴染達と子連れでおでかけしたり。

年末年始は、家族でのんびりしてみたり。

休息って、必要なんだなぁ~と、初めて気付けた1年でもありました。


とか言いつつも、

「もう正月に1年分休んだから、休みはいらない・・・」

などと、既に思っておりますが・・・。


頭も体もガチガチな私ですが、今年は、いろんな意味で柔軟性を持って、何より元気に!

そして、がむしゃらな毎日の中にも、上手に休息を入れることに慣れるようにしてみて。

また1年、何事も楽しんでいけたらいいなぁ、と思っておりますhappy01


今年も1年間、どうぞよろしくお願いいたしますheart04




トップページへこのページのトップへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32565235

あけましておめでとうございます☆を参照しているブログ: