成増駅徒歩3分のビューティーサロンCenbless。フェイシャル、ネイルの施術をはじめ、スキンケア・メイク・カラーレッスンなど、トータルビューティのアドバイスをいたします。お子様連れのママにも人気のアットホームでリーズナブルなサロンです♪こちらのサイトではNoevir Style通販サイトより商品をご購入いただくことも可能です。是非ご利用くださいませ。

ノエビアビューティスタジオ
Cenbless(センブレス)

東京都板橋区成増3-24-15サントノーレ成増A203
TEL:03-6314-6911
MAIL:cenbless@gmail.com
URL:http://cenbless.com

営業時間:
10:00~19:00(不定休)
完全予約制/女性専用

« ノエビア ネイルオイル | メイン | ノエビア ノエビア5 グロスリップCT RD-1 »

2007年2月14日 (水)

娘から父親にバレンタインデーの贈り物♪


ふと気付くと、今日はバレンタインデーじゃないですか

そこで娘のミユに聞いてみました。


「ミユちゃんバレンタインデーって知ってる?」

「しってる。」

「じゃあ、バレンタインデーってどんな日?」

「・・・。

あ、しょっかぁ~!

うえにしゅると、リンゴちゃんでしょう。しょれでみんなで、あしょびましょぉ~、ってあそんだんじゃなぁ~い!?」


(「・・・(分からないくせに知ってると答えてしまったためバツが悪くなって、しばし沈黙)。

あ、そっかー!

上にするとリンゴちゃんでしょう。それでみんなで遊びましょう!って遊んだんじゃない?」)



別に、ちょっと聞いてみただけで、まだ3歳のミユがバレンタインデーをホントに知ってるとは期待してないからさぁ・・・。

分からないなら、ワケ分かんないこと言って、不自然に話題変えようとしないで、分からないって素直に言えばいいじゃん・・・sweat01


「好きな男の子に、チョコレートあげるんだよ。 (←適当)ミユちゃんは、男の子で、誰が好き~?」


「パピィ(=主人)」と答えることを期待して聞いてみると・・・。




「マミィheart04



私は男かよっsign01shock



そして、


「パピィはチョコレート食べないから、誰かにもらってきても、きっとミユちゃんにくれるね。

じゃあ、パピィには、ミユちゃんが、チョコレートの絵でも描いてあげよっか!

終わったら、ジュースでも飲んで休もう~!」



と提案してみると、さぞかし嬉しそうに、


「うんheart01

 

 
と、答えるわけでもなく、


「えぇ~~~やだよぉ~~sign01


などと、あまりにも主人が哀れに思える答えが返ってきましたが・・・そんなこんなで、チョコレートの絵をプレゼントすることになりました。

(なりました・・・というか、しました。)


まぁ、描いてる時は、それなりに楽しそうでしたが。

↓ ↓ ↓




クマさんのチョコレートだそうです。


途中で、何故かクマの隣に、緑色のクレヨンで、何かを描き出し、


「ホラ!“しゃん”だよ!」

(「ほら!“3”だよ!」)


と言うので、


「えぇ~、逆さまじゃない!反対側から見れば“3”に見えるけど。」


と、あまり深く考えずに言ってしまったら、大号泣してましたけど・・・。despair


何はともあれ、仕上がった後、すごく嬉しそうな顔をしていたので、何だかんだ言っても、パピィにプレゼントするの、嬉しそうじゃないheart01と思っていたら・・・




「できた!できたね!

じゃっ!ジュース、のもっかぁ~heart01

パピィ、チョコレート、かってきてくれるかなぁ~heart04




だそうです・・・。

あぁ、ことごとく、かわいそうだわ・・・。sad


我が家には、ちっこいのがもう一人。

(体はデカイけど)

私のメロメロ坊や、リクトくんも、男の子だけれど、一緒にチョコレートの絵を描きました(?)

ハイ!

↓ ↓ ↓




喜ぶかな・・・。

このブログに気付くまでは、喜ぶだろうな・・・sweat01despair




トップページへこのページのトップへ