成増駅徒歩3分のビューティーサロンCenbless。フェイシャル、ネイルの施術をはじめ、スキンケア・メイク・カラーレッスンなど、トータルビューティのアドバイスをいたします。お子様連れのママにも人気のアットホームでリーズナブルなサロンです♪こちらのサイトではNoevir Style通販サイトより商品をご購入いただくことも可能です。是非ご利用くださいませ。

ノエビアビューティスタジオ
Cenbless(センブレス)

東京都板橋区成増3-24-15サントノーレ成増A203
TEL:03-6314-6911
MAIL:cenbless@gmail.com
URL:http://cenbless.com

営業時間:
10:00~19:00(不定休)
完全予約制/女性専用

« 最愛の母へ☆お誕生日おめでとう!! | メイン | ノエビア 5本指健康ソックス »

2006年11月15日 (水)

乾燥肌対策に!お風呂上りの習慣☆

長女ミユ、3歳6ヶ月。

やっぱり女の子だなぁ~と思ってしまう場面は多々ありますが、お風呂上りの習慣もそのひとつ。

お風呂から上がって、体を拭くと、ヨッコラ言いながら、自分の豆イスを運んできて、ノエビア 薬用プロテクトクリーム(全身用)を手にすると、自分で全身に塗り始めます。

私のアレルギー体質を受け継ぎ、ミユもごく軽いアトピー体質です。

秋冬になると、全身、乾燥して、粉を吹き始めます。

最近は、そのままにしているとカサカサしてかゆくなる、と自分で分かってきたので、お風呂から上がると、自分でクリームを塗るのです。

背中など、届かない所に塗るのを手伝ってあげようとすると、


「みゆちゃんが、じぶんでやるんでしょっ!!」


・・・と、何がなんでも、自分でやりたがります。


「かたでしょぉ~、ちゅぎはひじでしょぉ~・・・しゅねもねっ!」
(肩でしょ、次は肘でしょ・・・(中略)スネもね!)


などと言いながら、かなり楽しげな様子。

風邪ひくんじゃないかと、見ている私は、迷惑そうに追い払われながらも、気が気じゃなくて、上手くごまかしごまかし、気付かれないように手伝っちゃうんですがsweat01

ノエビア プロテクトシリーズ
お肌へのなじみが早く、さらっとしてべたつかないので、子供も嫌がらずに使えるノエビア プロテクトシリーズchick

ミユもお気に入りのノエビア 薬用プロテクトクリーム(全身用)はもちろん、水を使うことが多い主婦の方には、ノエビア 薬用プロテクトハンドクリームも!

風邪対策に欠かせない、外出先から帰ってからの、うがい、手洗いには、短時間でしっかり殺菌出来、泡切れがよく、すすぎも速いノエビア 薬用プロテクトハンドソープをどうぞ!

お手頃価格で、たっぷり入って、家族みんなで使えるのでオススメです!





【関連記事】

memo ノエビア プロテクトシリーズ
memo ノエビア 薬用プロテクトハンドソープ
memo ノエビア 薬用プロテクトハンドクリーム
memo ノエビア 薬用プロテクトクリーム(全身用)


トップページへこのページのトップへ