成増駅徒歩3分のビューティーサロンCenbless。フェイシャル、ネイルの施術をはじめ、スキンケア・メイク・カラーレッスンなど、トータルビューティのアドバイスをいたします。お子様連れのママにも人気のアットホームでリーズナブルなサロンです♪こちらのサイトではNoevir Style通販サイトより商品をご購入いただくことも可能です。是非ご利用くださいませ。

ノエビアビューティスタジオ
Cenbless(センブレス)

東京都板橋区成増3-24-15サントノーレ成増A203
TEL:03-6314-6911
MAIL:cenbless@gmail.com
URL:http://cenbless.com

営業時間:
10:00~19:00(不定休)
完全予約制/女性専用

« ノエビア ネイルバッファー | メイン | ノエビア ニュアンスライナー ゴールド »

2006年8月25日 (金)

ダイオキシンが気になる母乳ママにおすすめのサプリメント

母乳で赤ちゃんを育てる母乳ママの気がかりのひとつに挙げられるのが、母乳に含まれる環境ホルモンのひとつ=ダイオキシンの問題。

実際は、ダイオキシンの危険よりも、母乳をあげることのメリットの方が上回っていると言われ、特に初乳と呼ばれる、産後1週間位の間に出る初乳には、赤ちゃんの免疫力を高める抗体が含まれていますし、母子のつながりを安定させるためにも、授乳は大切な役割を果たしているということから、厚生労働省もWHOも、母乳育児を薦めています。

とは言え、少しでも不安を取り除いて、より安心な母乳を我が子に与えたいheart01

と思うのも、母乳ママの正直な気持ちです。

そんな母乳ママにオススメしたいのが

ノエビア スピルリナ1200です。

農薬や工業用品を作る過程で生み出される有害化学物質である環境ホルモンは様々な障害や病気を引き起こす原因となります。

環境ホルモンのほとんどは、毎日の食事を通して、知らず知らずのうちに体内にとりこまれています。

そんな環境ホルモンのひとつで、最も毒性の強い有害物質とされているダイオキシンは、水に溶けにくく、油に溶けやすい性質のため、体内にどんどん蓄積され、体内で減少していく間にもまた、食事を通してどんどんダイオキシンが体内に入ってくるので、蓄積する量は減るどころか、増加してしまうというのが現状です。

発ガン物質になると言われ、さらに免疫力を弱めるため、小児ぜんそくや、アトピーの増加の原因になっているとも言われているダイオキシン。

ノエビア スピルリナ1200そのダイオキシン対策として、近年、注目を浴びているのが、スピルリナです。

藻の仲間であるスピルリナには、食物繊維と葉緑素(クロロフィル)が豊富に含まれ、この葉緑素が、ダイオキシンを体外に排出するのに大きな役割をしてくれます。

それだけでなく、スピルリナは、タンパク質も豊富に含み、アミノ酸バランスにすぐれ、多くのビタミンやミネラルなど、全ての栄養成分をバランスよく含んでいます!

さらに、藻の仲間なので、低カロリーで、ダイエットにも役立ってくれるスーパー食品なのです!

ノエビア スピルリナ1200は、母乳ママにはもちろん、妊婦さん、アレルギーが気になる方、お子様の離乳食や、ご家族の健康維持にも、是非お役立ていただきたい、オススメのサプリメントです



【関連記事】

memo ノエビア スピルリナ1200
memo デトックスで体内環境正常化!
memo 【過去日記より vol.3】アレルギーにもらった美意識
memo 【続】アレルギーにもらった美意識
memo 【過去日記より vol.9】 自分の健康は自分で守る!


トップページへこのページのトップへ