成増駅徒歩3分のビューティーサロンCenbless。フェイシャル、ネイルの施術をはじめ、スキンケア・メイク・カラーレッスンなど、トータルビューティのアドバイスをいたします。お子様連れのママにも人気のアットホームでリーズナブルなサロンです♪こちらのサイトではNoevir Style通販サイトより商品をご購入いただくことも可能です。是非ご利用くださいませ。

ノエビアビューティスタジオ
Cenbless(センブレス)

東京都板橋区成増3-24-15サントノーレ成増A203
TEL:03-6314-6911
MAIL:cenbless@gmail.com
URL:http://cenbless.com

営業時間:
10:00~19:00(不定休)
完全予約制/女性専用

« ノエビア 2006 秋のメイクアップフェア | メイン | 妊娠36週目☆ついに臨月突入です! »

2006年7月11日 (火)

美白ケア1ヵ月半☆これぞ無敵の美白!

写真は、ノエビア ブランニュー 薬用リセット Wを使い始めて約1ヶ月半経過後に撮影した写真です。



スッピン写真をUPするのは、「無敵の美白に挑戦!1週間経過後の写真です!」以来です。

特に気になっていたのは、“右目の下のあたりの直径3ミリほどの、2つのシミ”です。

前回の記事「ノエビア ブランニュー薬用リセットWで美白に挑戦2週間!」でも書いたのですが、特に気にしていたシミだけでなく、その周辺にあった細かい小さなシミは、ほんとに少なくなりました。

いえいえ、少なくなったと言うより、

肌色に変わって、シミと認識できなくなったsign01

という方が正しいのでしょう♪



さて、ノエビア ブランニュー 薬用リセット Wを1ヵ月半ちょっと使い続けてきての、現在の感想というか、私のお肌に起こった個人的な変化を挙げてみますと・・・。

まず使い始めて翌日に、気にしていたシミが薄くなったような気がしました。

期待が大きいあまり、ただの思い込みだったら悲しいと思い、その日は慌ててスッピンを写真に撮っておきました。

そして、使い始めて1週間経過した頃には、それまでメイクの際には、必ずコンシーラーを使って隠していたシミが、コンシーラーなしのメイクアップでも、以前ほど目立たなくなりました!

さらに、使い始めて2週間が経過した頃には、気になるシミの周りに存在していた、うっすら小さなシミが、スッピンでも、ほとんど気にならなくなりました。

ただ、自分的には、ノエビア ブランニュー 薬用リセット Wを使い始めた翌日すでに、

「あれ?うすくなってる!?」

と感じた割りには、肝心の(?)“右目の下のあたりの直径3ミリほどの、2つのシミ”が、なかなか無くならないことが気になっていたのですが・・・。sad


がっ!


使い続けているうちに、あることに気付きました。


顔全体が明らかに白くなってきているsign01sign01


それは、主人にそう指摘されたことと、それからもうひとつ。

私のメイクアップで、お肌のくすみを消して、立体感を出すのに欠かせない、ノエビア5 コントロールカラーCT ホワイトを顔に乗せて伸ばした時、以前ほど、ハイライト効果が感じられないのですsweat01

つまり、自分の顔全体の肌の色が、ノエビア5 コントロールカラーCT ホワイトの色に近付いてきている。


=美白されているshine


“右目の下のあたりの直径3ミリほどの、2つのシミ”がなかなか消えないように感じるのは、シミが肌色に変わっていくのと同時に、顔の他の部分も白くなってきているからかも



【関連記事】

memo ノエビア ブランニュー 薬用リセット W
memo 無敵の美白美容液、誕生!
memo 肌色メラニンに着目した新発想の美白美容液!
memo 無敵の美白に挑戦!1週間経過後の写真です!
memo ノエビア ブランニュー薬用リセットWで美白に挑戦2週間!


トップページへこのページのトップへ