成増駅徒歩3分のビューティーサロンCenbless。フェイシャル、ネイルの施術をはじめ、スキンケア・メイク・カラーレッスンなど、トータルビューティのアドバイスをいたします。お子様連れのママにも人気のアットホームでリーズナブルなサロンです♪こちらのサイトではNoevir Style通販サイトより商品をご購入いただくことも可能です。是非ご利用くださいませ。

ノエビアビューティスタジオ
Cenbless(センブレス)

東京都板橋区成増3-24-15サントノーレ成増A203
TEL:03-6314-6911
MAIL:cenbless@gmail.com
URL:http://cenbless.com

営業時間:
10:00~19:00(不定休)
完全予約制/女性専用

« 私のノエビア暦 | メイン | 【健康ダイエット vol.1】決意も新たにダイエット開始! »

2005年11月 7日 (月)

所長 中野の別の一面

このブログ内(主に「所長 中野のひとりごとコーナー」で)でも、時々、ちょこっとだけ触れた記事を書かせていただいていますが、ノエビア化粧品代理店の他にも、いろいろとお仕事させていただいております。

一番のお仕事と言えば、やっぱり、妻として、母として・・・の、家庭での役割ですね♪

その他にやらせていただいているのが、個人的な趣味から始まったサイト運営や、そこから広がったWEBショップコンサルタントのお仕事や、たまにいただくセミナー講演の講師のお仕事・・・まぁ、主にインターネット関連のお仕事なんですが。

個人的なサイト運営を始めたのも、元々、友達の中では一番早く結婚した節約好きで有名だった私に、大切な親友達が「花嫁修業させて!」と言ってくれたことが嬉しくて、節約情報などを発信するサイトを開設したのが最初でした。

ノエビア新中落合代理店 所長中野のプロフィール」の記事内でも書きましたが、 誰かのお役に立てたり、大切な人が喜んでくれることが、何より嬉しくて、それが私の生きがいなのです。

どれも、直接ノエビア化粧品とは関係ないように思えますが、私にとっては、どのお仕事も、趣味も、家事も、育児も、プライベートも、そこにかける気持ちは共通している気がします。

ということで、そんな私の違った一面も、プロフィールの一部として、ここでちょっとだけご紹介♪

・・・と言っても、このブログからは外部リンクは貼れないので、「こんなイメージ」という運営サイトのキャプチャ画像だけ(笑)お楽しみくださいませsign01

運営サイトの一部



・・・他、ブログサイトなどを合わせると計20サイト強、運営中です。


これまでにご紹介いただいたメディア様

【テレビ】
NHK「クローズアップ現代」 / NHK「首都圏ネットワーク」 / NHK「お元気ですか日本列島」 / NHK「ニュース10」 / NHK「お昼ですよ!ふれあいホール」 / テレビ朝日「スーパーJチャンネル」 / テレビ東京「朝は楽しく!」

【新聞】
日本経済新聞 / 読売新聞

【書籍・雑誌 等】
主婦と生活社 / 学習研究社 / インデックス・マガジンズ / インプレス / SSコミュニケーションズ / 読売新聞東京本社 / 翔泳社 / 祥伝社 / メディア・テック / ソフトバンクパブリッシング / サイビズ

・・・他



トップページへこのページのトップへ