成増駅徒歩3分のビューティーサロンCenbless。フェイシャル、ネイルの施術をはじめ、スキンケア・メイク・カラーレッスンなど、トータルビューティのアドバイスをいたします。お子様連れのママにも人気のアットホームでリーズナブルなサロンです♪こちらのサイトではNoevir Style通販サイトより商品をご購入いただくことも可能です。是非ご利用くださいませ。

ノエビアビューティスタジオ
Cenbless(センブレス)

東京都板橋区成増3-24-15サントノーレ成増A203
TEL:03-6314-6911
MAIL:cenbless@gmail.com
URL:http://cenbless.com

営業時間:
10:00~19:00(不定休)
完全予約制/女性専用

« ノエビア新中落合代理店 所長中野のプロフィール | メイン | 所長 中野の別の一面 »

2005年11月 7日 (月)

私のノエビア暦

中学生になる頃、当時からノエビアの販売代理店をしていた母にすすめられ、「アクネ」シリーズの洗顔フォームを使ったのが、私のノエビアデビューでした。

でもヘアケア商品や、ハンドクリームや、サプリメント(栄養補助食品)といった品々は、気が付いた時には、家にあって、自分も使っていたので、本当のノエビアデビューはいつのことだったのか、分からないな・・・。


ノエビアでの経歴

2000年11月 ノエビア販売二次代理店に登録。 ←この年に結婚。

2003年 2月 ノエビア販売一次代理店に昇格。 ←この年に長女出産。


あまり振り返ったことはなかったのですが、自分でこうして思い返してみると、知らないうちに、これまでの人生の半分以上をノエビアと一緒に過ごし、これまでの人生の節目、節目をノエビアと一緒に歩んできたんだなぁ、ということに気付きます。

これからも、ずっと一緒です heart04

【関連記事】

memo 【過去日記より vol.7】ノエビアとの出逢い


トップページへこのページのトップへ