高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« よさこいもやるみたいですし👍 | メイン | 夏本番ですね »

2022年7月31日 (日)

スタート☂️→ゴール☀️

D8e3d5a074094e2983aedc51230b70e7

朝から雨の日曜日rain

昨晩の大雨の様子だとrainrainrain

今日の朝ランは中止が普通・・・

如何せん、ボクは熟睡で

その大雨とやらを知りませんbleah

で、ボクが起きた時は

小雨だったの

『ムーミンやりま〜す

あとは各自ご判断をpaper』って

LINE流したら📱

みんなスゴいねsmile

まぁ走りだしこそ

少し降られましたが・・・

581c47b247ba4266a6b871d24d5561a1

途中から空が明るくなってshine

最終的には太陽が顔を出しましたsun

3451c0be011a443aaf674007f98dae62

網川の “ニャンコBOX”

3匹仲良く入ってましたcatcatcat

310816deb0304b40855e5cb4a9786f3a

7月最終日で

ギリギリ300km到達ですrock

これでしばらく

ムーミンはお休みかな・・・note

E9cbe6edfeec47e584d10f2349454418

ブランローズでは

ココちゃんが

暑さを少しでも

和らげようとしてましたcat

Cfa17656b4ee4882a8f5c33d6f47ad9a

そして

7月最終営業日の

ブランローズ

日曜日なので

正午オープンflair

今月末までの

お得企画駆け込みの

お買い物の方や

フェイシャル

スイソニアくん

ネイルブースと

最終日も

おかげさまで賑わいましたlovely

ありがとうございましたpaper

8月も

どうぞよろしくお願いします

明日8/1(月)は

朝から通常営業で〜すpencil

2022/7/31がきごろく

『知らぬが仏というコトもあるわねsmile

コメント

コメントを投稿