高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 初記録会!! | メイン | 高知県初かどうか知らんけど・・・ »

2022年6月 5日 (日)

伸び代しかない

7545dfa679cc4141b5ec705675c9ffd8

ちょっと曇り空の

日曜日cloud

昨晩の呑み会も

なんのその

パチっと起きてeye

ムーミンランへup

D677f5ba309b4d1c90015a9bb2e41a44

結構歩いたけど

ランが速めだったので

意外に早く帰ってきました👌

Bbd81a0a9e4d4e1c8f18334b71a42316

昨日記録会の画像まちがえてましたcoldsweats01

結果が入ってませんでしたね

初の公式記録会は

5,000m

18分59秒48

6名中6位

ええ、最下位でしたbleahgood

伸び代しかないnote

次の機会は

とりあえず18分30秒を

目指してがんばります💪

080f783e82044bc78824086b588d0444

で、日曜日の

ブランローズ

正午からスタートclover

今年もフットな季節到来で

足ジェルも少しづつ

ご予約をいただいてます

ありがたいことですflair

5f1eacfbe6454c2ca9be6218d598bfc2

ゆきえちゃんは

フットジェルお塗り替え👣

優しい色味にハートが

たくさん飛びましたheart04

C31628f5fafc44fbae8cfb2993a5ac77

奥の部屋では

まなえちゃんが

フェイシャルサービス

ヘルプに入ってくれてましたshine

ジェルオフは

昨日に引き続き

みねこりんがヘルプに

入ってくれましたpaper

二人とも

ありがとね〜

助かりましたgood

3c087e7a261e4d32abe0fad2f57c47b9

本日最後のお客さまに

ハンドマッサージを?

なぜかして

もらってるんですが・・・smile

ちひろさん

ハンドマッサージ

“ブランローズ 認定”

チェックでしたpencil

とっても上手で

バッチリOKでしたgood

8af09d6d7ac14fed9bad364f509bca07

さぁ明日

月曜日の夜は

久しぶりに

インスタライブに

登場するとかしないとか・・・

恐いもの見たさでぜひ見てね〜

ゾロ目 6/6(月) は

ブランローズ

朝から通常営業で〜すpaper

2022/6/5がきごろく

『インスタ出るのを

インスタで知るsmile

コメント

コメントを投稿