高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 一番ニガテなトレーニングを粛々と・・・ | メイン | 滝汗シーズン到来!! »

2022年4月 9日 (土)

そろそろ日焼け止め塗らないとね・・・

4bb4f6a9c5fc4bfba6c1b04b4f555a0d

一人で走る

トラックでのインターバルより

美ジョガーと登る

正蓮寺の方が

ナンボか楽しいね〜good

(ま、でも写真は

無いんだけどね〜bleah

しかし、そろそろ

朝ランでも日焼け止めが

必要になってきましたねsun

924c01058b0a418793ed14898a9776f7

土曜の朝 恒例の

正蓮寺 坂ラン

お墓の横の

この坂で練習してた

昨日、ナイロビに旅立ったairplane

みずのさんの

新たな挑戦を祝してshine 

坂の途中の更なる坂も

登ってきましたup

1124e5c0b86b4d77aabde6c7fd9dbd66

昨日のインターバルの

疲れを感じながら

ええ感じに走れましたsmile

ナイスセット練って

とこですねscissors

D1a2cce36f324e49a9b13e9a13c0a437

土曜日の

ブランローズは

朝から夜まで

おかげさまの大盛況notenote

82583ae136a7486fbe8b1fe13071c145

ハンドジェルお塗り替えに

ご来店いただいた💅

ラン友 カナさんに

小夏いただきました🍊

ありがとね〜lovely

9c36ba840a0a44778f09f0af9adf7062

こちらは

お買い物に寄ってくれた

同じくラン友

かなさんにいただいた

朝掘り即茹で

タケノコ🚀

早速いただきましたが

激ウマでしたlovely

ありがとね〜

でわでわ

明日 4/10(日)

ブランローズ

正午オープンです

どうぞよろしくお願いしますpaper

2022/4/9がきごろく

『高知は ホント

何でも ウマいgoodgoodgood

コメント

コメントを投稿