高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« これは昨日の分ね | メイン | 予報通り降りましたね »

2022年4月20日 (水)

“高いレベルに身を置く” 大事だね

A85484391a334ad492e568e2c30af9e0

水曜日sun

おかげさまで

朝から賑わう

ブランローズ

はやかちゃんは

ハンドジェル💅

フットジェル👣

そしてスイソニア君clover と

トリプルコースshineshineshine

足は

初夏らしいカラーに

お塗り替え👣

4c653fc6915c4056a9cc6c16644433f5

スイソニア君

本日もフル稼働でした🔥

1cc73dbc55ee4c8e90479e0deab27bcf

夜まで

ずっと動いてましたねrock

B9d4856004114f1fb35e639f429d3903

ハンドトリートメント

マイスターの資 格を目指す

ゆりかさんは

お友だちをモデルに

練習されてましたlovely

4cbd9b9b4c134414bc92408b1bf6f6d0

そんなゆりかさんに

“夜のお菓子”

うなぎパイいただきましたpresent

ありがとうございま〜すlovely

Ac01a0d84470478d8153092a2fabe006

そして

閉店を待たずに

ちょっと抜けさせてもらい

夜の春野競技場へ・・・flair

97ef26c2c20a4e13b16f049486f1a942

お誘いいただき

超速い皆さんの

ポイント練習会に参加させて

いただきました

本日のメニューは

1200m 4’00”

(3’20”〜25”/km)

r200m(5’00前後/km)

600m 1’57”

(3’15”/km)

r200m(5’00前後/km)

200m 36”〜37

(3’00”〜05”/km)

これを3セットcoldsweats02

1788e62120374ad2b073dc96cbbe389b

まぁちょっとボクには

レベルが高過ぎてwobbly

半分以上付けませんでしたが・・・

逆に言うと

半分近く付けたので

それはそれでヨカッタですbleah

ホントに良い練習に

参加させていただきましたscissors

とっても刺激的でしたshine

ありがとうございました

でわでわ

ブランローズ

明日 木曜日も

朝から元気に営業しま〜す

どうぞよろしくお願いしますpencil

2022/4/20がきごろく

『まだまだ伸びシロあるでbleah

コメント

コメントを投稿