高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« まだFasting継続してま〜す | メイン | で、朝陽浴びながら今週も坂攻めね »

2022年3月18日 (金)

69時間でファスティング解除

0283a63f0d7e4616b71a804f054953e5

満月でしたね

ファスティング は

ダイエットの要素と共に

腸内環境をキレイにして

デトックス(解毒)する

意味合いも強いので、

満月にファスティングを

するのは “浄化” という意味で

サイコーらしいですよpencil

ま、ボクは今日 “解除”

しましたけどねbleah

8a42d54c37d944a1951ff7ea4dce742f

そんな満月パワーを

もらいながら

ナイトラン

気持ち良かったですgood

95311cd120744834b1c70ba49911ebbf

朝から “ジム難民” と共に

春野運動公園の

トレーニング室へ向かいrvcar

ちょっとマシンで

筋トレをしたので

心地よい筋肉痛を

全身に感じながらランdash

35d2a3ce93304e8581a7b921054aec38

午後2時前に

実に69時間ぶりに

固形物を口にしました

と言っても

おかゆですが

毎度のコトながら

サイコーに美味しかったですscissors

あ、体重は

ちょうど5.0kg

落ちましたdown

ま、半分くらいは

すぐ戻しますけどねhappy01

C30d8ad21d4c496d8b439a18a5d1e8eb

そんな “昼食” 後は

本日から公開の映画

“🔥KAPPEI🔥”

観てきましたslate

何も考えずに観れる

こういう映画も

たまにはイイよねsmile👌

古田新太さんの

前作(『空白』)との

振り幅がすごい👏

706687a9feb8446a93cf7ef164fdee9b

さぁ明日から世間では

3連休という方も

いらっしゃるかもしれませんが

ブランローズは

月㊗️と全て営業しま〜すcatcat

どうぞよろしくお願いしますpaper

※日曜日は正午オープンですclover

2022/3/18がきごろく

『朝陽もイイけど、満月もイイ🌝』

コメント

コメントを投稿