高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 意外に走れてます🎵 | メイン | 43になりました🍷 »

2022年2月28日 (月)

ラン日和

1b82a817c2a24d778941a6cb0c5bf558

日曜日朝ランsun

みんなで走ると楽しいね〜lovely

ま、だいぶ歩きましたが・・・

11351d31e87f4ec9b19ad3d1fc9ed4b0

七ツ淵までは

トレイルの

ムーミンラン

一応新コースですgood

00325736bd1848dea5dd6c2ed1a999ff

最初のトレイルで

良い刺激が入って

なかなか “足重” でしたが

みんながんばりましたrock

 

16d41ed3760d45bda3df5bbad1a00a53

無事冬を越した

電話ボックス ニャンコ😸 も

ポカポカ陽気で

気持ちよさそうでしたcat

C7d1f28b8a00454f8ccceb55916af4b2

円行寺に降りてきたらdown

寄らずにいられない

岡崎牧場さん🐄

D0d5a0369ed0472a88584b664ca60520

ソフトクリーム🍦

これホント美味しいよ〜

その後

正午からブランローズ 

通常営業の後は

テトラフィット高須店さんへflair

86b096fba625433a9c503808bd627f8f

本日がレギュラープログラム

最終日とあって

たくさんののスタッフさんも

集まって最後の

写真撮影なんかを

されていましたcamera

ありがとうございました〜

09a4b8408e374479905545731e655ce8

ボクは

2日連続の

ランニングプログラム

本日はレペティション

なんなら明日の

オーラスの

ファルトレクも

行くので

3日連続ですけどねbleah

350669bba77041baabf2a0285eed6cac

終わってからは

モリチョゲ

ヨシさん

オオサキさんの

測定を見届けてきましたgood

5207e014f2ec4d629331263e3b531e56

今月も

残り1日残して

300km越えましたので

満足満足

でわでわ

明日2/28(月)は

ブランローズ

朝から通常営業で〜す

どうぞよろしくお願いします

2022/2/27がきごろく

『みんなで走ると楽しいね〜

ちょっと緩くなるけど・・・』

コメント

コメントを投稿