高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 青学来年も👍 | メイン | 明日は“スーパー猫の日”らしいです🐈 »

2022年2月20日 (日)

龍馬に代わって記録会

Adcfdb6b569b47d2b3921ae0d4ee81b9

ホントなら

“高知龍馬マラソン” 

だった

そして

高知の空の下

青学の選手たちの

カッコ良いランが

見れたはずの日曜日sun

来年こそはお願いします🙏

高知龍馬マラソンの

ゴール地点

春野陸上競技場で

即席の記録会に

お誘いいただきましたgood

“即席” といっても

高知県内のトップランナーが

集まり、しかもペーサーも

やってくれるという

超豪華な記録会shineshineshine

12dee8225ff443688d25ea4dbeb06b02

ボクは

メイン5,000mを走り

その後

5,000mペーサー

3,000mまぁまぁガチ

3,000mペーサー

と計16km

ええ感じに走りましたnote

6d19facf2bf0411d917b770a1937e0b4

5,000mは

猛者が揃う最初の組に

入らせてもらったので

もれなくビリでしたがwobbly

最後は高知大の

三谷くんが

ひっぱってくれてdash

5ad0553040c2421bb0e87d1e910c2f30

これが

22歳と42歳の差よsmile

337be79a557c4787a65e65e849e6930b

おかげで

5,000m

自己ベスト更新できました👏

ありがとございま〜すlovely

ま、5,000mの記録測るの

生まれて初めてやけどねbleah

57cde388cde84047b275395d61284124

ペーサーも

とっても良い練習になりましたclover

C7cf3e905b9c4dfca5eb628a312a59eb

みんなおつかれさま〜paper

ちゃんと終わってから

帰ってお仕事しましたよ👌

明日、2/21(月)は

ブランローズ

朝から通常営業です

どうぞよろしくお願いしますnote

2022/2/20がきごろく

『ホントいい練習ができました

ありがとうございますscissors

コメント

コメントを投稿