高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« またまた坂へ | メイン | 今日も賑やかでした、ありがとうございま〜す »

2022年1月11日 (火)

なんか良い日だそうで、“一粒万倍日”

531e1496aa084a8da7ca366bd8f26c5e

2022年1月11日

0・1・2と3つの数字しか

使われていない火曜日clover

(ま、明日もやけどねsmile

ブランローズ

お休みいただきました

なんでも

“一粒万倍日” といって

とっても良い

お日柄だったそうですpencil

(日めくりにもちゃんと

書いてありましたflair

ココちゃんが元気に

ご飯を食べる姿を見ながらcat

当たり前の日常が

どんなに幸せなことか

改めて感じたコトでしたscissors

Ed3f6c0a678e44638f9753ce04f3139f

で、いつものように

高地環境で軽く走った後はfuji

下半身の疲労蓄積感が

あったので

外ランは回避してwobbly

久しぶりに大ちゃんの所で

ほぐしてもらってきましたgood

日曜日の

“ 須崎ロードレース ” に向けて

少しづつ整えて

いければと思いますbleah

ボクはエントリーは

しておりませんが

今月末に開催予定だった

『愛媛マラソン🍊』

本日中止が決まったそうです・・・weep

もうそろそろ

勘弁して欲しいですねweep

でわでわ

明日1/12(水)は

ブランローズ

朝から通常営業です

どうぞよろしくお願いしますpaper

2022/1/11がきごろく

『良い日も良いけど

普通の日が続くのも良いよねsmile

コメント

コメントを投稿