高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 秋だね〜 | メイン | ランで始まる1日はとりあえず上手くいくよ »

2021年10月 5日 (火)

オフの理想の過ごし方

682d723910c84c3ba4253e45d7af0c07

ブランローズ

お休みいただきました

火曜日sun

朝からゴルフレッスンを

サクッとしまして⛳️

昨晩のランニング

プログラムに引き続き

本日もテトラフィットさんrvcar

“高地環境部屋” へfuji

お昼枠はいつも空いてますが

本日は単独走

なんと貸切でしたsmile

2f6f56fb66e5415fab52a95259a074c9

ま、そんな中でも

一人黙々と走りdash

ギリギリで

本日も

目標の6km

コンプリートbleah

ホント最近

ランプロより

この6km到達の方が

しんどいねhappy02

2022e42fa7c94524bce56f5dd3cce854

早めの夕食を摂ってrestaurant

向かったのはTOHOシネマズslate

気になってた映画

『護られなかった者たちへ』

錚々たる役者陣が登場しますが

やっぱり阿部寛さんの

圧倒的な存在感が👍

中山七里さん(原作者)が

『事件の犯人はわかっても

物語の犯人は読み終えた後も

誰にもわからない』

と仰る通りpencil

いろんなコトを考えさせられる

社会派映画でした🎬

やっぱり映画ってイイね👌

さ、理想的なオフを

過ごしたところで

明日10/6(水)は

ブランローズ

朝から元気に営業しま〜すpaper

2021/10/5がきごろく

『もちろん、

みんな大好き タケル君も

良かったよsmilegood

コメント

コメントを投稿