高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« AIRMAXとか‼️ | メイン | 30km + 10km »

2021年8月22日 (日)

フット、フット、フットぉ〜

63f9a2a083f5449e9ad8705ebdc451b6

雨が降ったり止んだりraincloud

思いっきり降ったりrainrainrain

ちょっと晴れ間も

見えたりsunの土曜日

足元がわるい中

たくさんのご来店

ホントありがとうございますflair

Faa3626ba4c7472d8ca96ede07d4e442

開店前は

恒例のサタデー坂ランup

正蓮寺〜新コース

北秦泉寺経由で

戻ってきましたenter

奇跡的に雨には降られずgood

6d90ff0f86034c80814196c759a57c7e

フットジェルも

まだまだ

ご要望いただいておりまして

ありがたい限りですlovely

ともこさん

前回の白基調から

今回は黒基調へ

モノトーンチェンジshine

16ec44459cb3471b90c059dcfc4163d6

ともみさんは

推しメンのバースデーを

祝ってメンバーカラーの

パープルとシルバー

仕上がりましたshine

01db68e0fdc64bc2bd20201b7d79040f

ゆきえちゃんは

やっぱりピンク

今回はちょっとだけ

イエローも入って

爽やかな足元にshine

Aaf15809cef843439abd2413ba19cb53

閉店後は

テトラフィットさんへ

ランニングプログラム

『🔥限界突破🔥』の文字を

眺めながら

インターバル

ヒーヒー言いながら

がんばりましたwobbly

0706037a0478437fb74e35b09abcd8aa

本日はたくさんお魚

いただきました🐟

モリさんがわざわざ

届けてくれたのは

朝獲れのカマス🐟

お刺身でもいけるくらい超新鮮shine

ありがとうございま〜す

E4953ede903a4987ac4f2a98402c6a4a

ランプロで共に汗を流したsweat01

イワモトさんには

朝から釣ってこられた

大量の鯵をいただきました🐟

ありがとうございま〜すshine

これで明日は

超サカナだらけの食卓を

楽しめそうですlovely

でわでわ

明日8/22(日)は

ブランローズ

正午オープンで

通常営業で〜すpaper

どうぞよろしくお願いしますnote

2021/8/21がきごろく

『サカナ、サカナ、サカナ〜🎵』

コメント

コメントを投稿