高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« やっぱ “プロフェッショナル” ええわぁ〜👍 | メイン | 7月スタートは、インターバル走から »

2021年7月 1日 (木)

500km到達!!

A3417e78b66643cdaa03c77d7b552233

6月最終日

予想通りの賑わいでしたlovely

ありがたいかぎりですscissors

きょうかちゃん

フットジェルお塗り替えは

水素吸入しながらcatface

連日の激務おつかれさまで~すnote

7565f2261f574399b5faa4a22caa850f

夏らしい

足元にmist

明日からまたがんばってね~rock

くれぐれも無理は

し過ぎないようにね~danger

9e7f54aa7b8544799322752a6d004cb6

本日もたくさんの❝愛❞をいただきました

きぬこさんには

浦ノ内の

あま~い小夏🍊

ありがとうございま~すlovely

1d6300cd5024428fabf5d8d6ab411aba

えりさんには

松山のお土産

❝むかか❞ではなくsmile

イチジクのお菓子present

ありがとうございま~すlovely

Ec1e4f157eea4054823aabaef9f0dd3c


さきちゃんが

わざわざ届けてくれたのは

自家製シソジュース

ありがとね~wine

C64a1cd1ed6d47a3aba27d20a9125aff

月末のため

いつもよりも

少しいろいろと

やるコト多めでしたがpc🔥

なんとか日付が変わる前には

お仕事終了しましてsweat01

サクッと

5kmだけ走ってきましたdash

で、6月 走行距離500km達成です

実に6月は

❝休足❞ 1日

❝休肝❞ 18日でした

これは果たして健康と呼べるのか

どうかは分かりませんがsmile

よく走りました👌

ま、7月もがんばりま~すgood

でわでわ

明日から7月

どうぞよろしくお願いしますpaper

2021/7/1がきごろく

『クルマの走行距離より

走った距離の方が長いとかsmile

コメント

コメントを投稿