高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 今日も “坂” 攻めました | メイン | やっぱりホントにもう梅雨なんやね☂️ »

2021年5月16日 (日)

30km起伏走

002fb48bf17645f38aff7d49774c1088

日曜日rain

朝から小雨模様でしたが

予定通り

早朝から30km走scissors

先週に引き続き

岡本さんとランデブーgood

本日は

正蓮寺〜土佐山〜円行寺

大小3つの坂を

上って下りるupwardrightdownwardright

起伏走wobbly

948a21e9e48b41988d7edea99cbde113

ホントなら今日は

“奥四万十トレランレース”

残念ながら中止と

なっちゃいましたがweep

それを補うくらいの

トレーニングができましたgood

77c783917a094c9abea5c37e3c123504

で、本日も

少し早い出勤で

ソワソワ ココちゃんに

朝ごはんをあげながらcat

まったりストレッチsign05

B2bdce9672a44950974da749c1f771d4

日曜日のブランローズは

正午オープン

比較的ゆったりモードで

平常運行clover

B6ded0ef330c4146ad6588e38bcc38b4

スイソニアくんも

しっかり

良いお仕事

してくれてましたrock

F72dd49caf1b4a5c83ce2e7469e13cc0

お買い物 &

  手作りスイーツ配達に

ご来店の かなちゃんに

いただいた

おつまみにピッタリの

オートミールスナック

とっても美味しかったで〜すlovely

ありがとね〜lovely

でわでわ

明日5/17(月)

ブランローズ

朝から通常営業です

どうぞよろしくお願いしますpaper

2021/5/16がきごろく

『最近とっても走れてます👍

レースが無いのも

それはそれで

割り切ってトレーニング

できて良いかもねsmile

コメント

コメントを投稿