高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« コレは昨日アップできなかった写真ね | メイン | もう夏だね、こりゃ💦 »

2021年4月20日 (火)

今日はサクッと更新できそうだね👍

11362f25ad874c00a2f99dd90d4a9090

週明け月曜日の

ブランローズ

テトラフィット

高知高須店さん

人気インストラクターの

みきさんが

打ち合わせのついで?

フットジェルのついで?

ま、どっちでも良いけど・・・bleah

3df7df9a6e014ecf964d2ab5db45c6f5

フットジェル塗り替えに

ご来店いただきましたshine

差し込みで使った

SHINYGELさん

新色マーメイドシリーズ

5色全て

とっても良い感じですgood

次はコレだねscissors

Ca89bd6278834a25b76d50185b8e5fec

5月に

テトラフィットさん

開催させていただくイベント

いろいろ詳細

決まってきましたpencil

お楽しみにね〜flair

99b27beae3db4676a92e27765ca78fdc

夕方は

ちょい抜けしてrvcar

ビビットさん

加圧トレーニングrock

ボクが終わって

ヘロヘロになってるところへwobbly

(目がヘロヘロ感満載でしょcoldsweats01

とっても元気な

あきさんがご来店scissors

ま、この30分後には

ボクみたいな目になった

コトでしょうwobbly

さ、明日4/20(火)

ブランローズ

お休みいただきますpencil

どうぞよろしくpaper

2021/4/19がきごろく

『加圧×HIIT、追い込まれるけどbleah

良いトレーニングだわぁ〜scissors

コメント

コメントを投稿