高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 90時間ファスティングあけました👌 | メイン | ぽかぽか陽気だと、よく動く看板ニャンコたち😺😺 »

2021年3月16日 (火)

❝Fasting Result❞ 発表!!(なぜか英語、カッコええかなと・・・)

054117bb06784bf1b82e1717bc3463b1

おすましココちゃんで

始まる火曜日cat

ブランローズ

お休みいただきましたがnote

本日のブログは

ちょい長いので

時間無い方は

明日以降にでも読んでねcafebleah

1週間ファスティングプログラム

無事終了しまして

結果発表!!

(やっぱり日本語のがしっくりsmile

B4dc75350f9e4eb3a0d40a6cce40762c

↑ファスティング開始前

F3ff36bb2c7941a888ac21feda5beef5

↑で、本日ファスティング

プログラム最終日

見えないかもね・・・

主な数値は以下の通りですpencil

<結果>

体重 68.4→66.6(▲1.8kg)
      ☆ゾロ目👀👍

⭕️筋肉量 55.0→55.4(+0.4kg)
☆何も食べてないのに、

400g筋肉増えたよ😁
すごくないですか、コレ☝️
これがオートファジーです🔥
(黄色マーカー)

⭕️体脂肪率 14.0→10.9(▲3.1%)

⭕️体脂肪量 9.6→7.2(▲2.4kg)

というコトで
なかなか満足のいく結果となりました👍


体重減は1.8kgに留まりましたが
体脂肪が2.4kg減り⤵️
筋肉が0.4kg増える⤴️
我ながら素晴らしい結果が👏👏👏

ちなみにファスティング期は
プロテインは飲んでませんが
準備期2日間はプロテイン飲みました☝️

おかげでファスティング後も
タンパク質量が減ってませんでした(赤マーカー)✨
あとは、オートファジーがしっかりと
進んだ結果でしょうね👌

(*あ、オートファジーはググってみてねpc

そしてやはり
毎日配信の"運動"
この結果が顕著に出ております💪
今回『おなか攻め』というコトで
腹筋周りを中心に6日間(本日最終日7日目)
やってきたんですが
腹囲が▲2.6cmしました😊
(水色マーカー)

さらに数値面でも腹筋含む体幹の
筋肉量が+0.3kg、脂肪量が▲1.4kg
いい数字が出せました(オレンジマーカー)✋️

この結果から
やはりファスティング中の
適度な運動はかなり効果的だと
いうコトが分かりますね🍀
(ま、言うてもしんどいから、
やり過ぎない程度にね😵)

A58e0bbbcdb241348d6ecb77e45ffda6

こっから1週間で多少戻して

イイ感じのカラダで月末の

四万十川桜マラソンに挑めそうですcherryblossom

68kgくらいがベストかな👌

高知の桜も

まずまずのタイミングで

本日咲きましたしね🌸

で、3ヵ月連続

1週間ファスティングプログラムの

結果はコチラ↓

66aeff0718d24ad497ca0d39eb8a7155

1/8→3/16
体重 72.7→66.6(▲6.1kg)
筋肉量 58.2→56.0(▲2.2kg)
体脂肪率 15.1→10.9(▲4.2%)
体脂肪量 11.0→7.2(▲3.8kg)

と相成りました✋️

次回4月
は『ブランローズ一斉
ファスティングプログラム』
4/9(金)準備期スタートです🍀
ただこのスケジュールでなくても
ご自身のタイミングでいつでも
おこなっていただけますし
カウンセリングも随時受付中です👌

またコロナも落ち着いてきたので
なかなか1週間のプログラムの日程確保が
難しいという方は
48時間(丸2日完全ファスティング)や
24時間(丸1日完全ファスティング)や
一番お手軽16時間(朝食抜きファスティング)
というプログラムもご用意しておりますので
ご自分のライフスタイル、目指すところに
あったファスティングをぜひ一緒に見つけて
がんばっていきましょう💪

『BAND de 運動』も
一斉ファスティング関わらず
ご要望があれば
いつでもやりますので
お気軽にお声掛けくださいね😊

長くなりましたが
最後まで読んでいただき
サンキューベリーマッチョ😁💪

と、かる~く

BANDの ❝イナガキdiet塾❞ 掲載した

文章に多少加筆して

コピペしましたbleah

12fec37f78a143eeb7312066df30e121

で、本日も高地環境トレーニングfuji

E4c221f56bd140b4a6d4f73c8b1ff99e

先日の

ランニング能力測定会で

教えてもらったAT値を参考に

心拍数140維持

目安に走ってみましたheart02

9625fe59c76845509e4566faf87ef9fa

曇り空の走りやすい中

ノーサンセットランへcloud

369ba95dfcd747feb96fdb5f4278f3d8

久々の

❝ヴェイパー❞

良いシューズだしgood

(昨年の龍馬で

初❝サブ3”を支えてくれたのも

このシューズですrock

色も大好きなので

❝四万十桜❞ では

❝アルファ❞と

まだどっち履くか

迷ってますsmile

Bd6889a42c94467b86d9ca80f601c19a

6kmアップ

6kmペース走(4’30”/km)

ここも心拍140目指しましたが

思いのほか上がっちゃいましたねbleah

5.5kmダウン

D59f040d7a6e4960aaf1d2843a241af0

あと1週間で仕上げますよ💪

1578ad0934ed4f82b671eaf54fecc034

最後は

ゴロン ココちゃんで

オヤスミナサイnight

でわでわ

明日3/17(水)は

ブランローズ

通常営業ですclover

どうぞよろしくお願いしますpaper

2021/3/16がきごろく

『長文お付き合い、あざーすpaper

コメント

コメントを投稿