高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« いろいろやってみるよ👌 | メイン | 今夜も配信したよ~ »

2021年2月21日 (日)

このあいだ、たしか雪降ったよね・・・

93ce9ef49fcc464a9af30a51478c357b

日曜日sun

つい何日か前に

雪が降ったとは思えないcoldsweats01

ピーカンアツアツの高知市内🔥

春野運動公園では

来年(2/20開催決定!!)

『高知龍馬マラソン2022』

向けての前哨戦

❝高知龍馬リレーマラソン

with よさこい❞ が開催されました👏

イイ天気でヨカッタね~good

ボクは参加してませんのでbleah

朝から安定の ❝ぼ っ ち ラン❞

Ad17e375da844a1c9e8f8bf237a2a9f8

アップ3kmup

5kmしっかり走ってdash

ダウン3kmdown

402276a0290d4cd0a5c59e44075edd20

このペースで保って

距離を伸ばしていかないとねrock

『🌸四万十川桜マラソン🌸』まで

のこり1ヵ月少々

がんばりま~すsmile

7cc64727a5094f2d9587c73419e5577d

日曜日の

ブランローズは

比較的ゆったりご予約clover

なんとなく

普段より静かな時間が

流れてま~すtyphoon

03f76a08b1824191852cd224c4029202

よしえさんは

本日も

手・足・スイソニアくんの

トリプルメンテナンス

ありがとうございま~すlovely

40409ffa4e9e4caabb507bf395b52db7

ジェルネイル

メンテナンスにご来店

いただいた

さわさんに

高知市は柴 巻 産

(みんな ❝柴 巻❞ 知ってる?)

チ ン ゲ ン 菜をいただきましたclover

ありがとうございま~すlovely

C4942b9e325e4d3aa574636fab0032b5

夜は本日も

ノエビア高知支店

田中支店長と

❝免 疫 対 決❞配信🔥

第2夜

今日は

LINE ミーティング

Clubhouseでやりましたmobilephone

明日2/22(月)

インスタ & Clubhouse

21:00(夜9:00)~

やりま~す(約30分)

どうぞよろしくお願いしますpaper

Dfb8d16e975a4193b58db9ee138e5ef7

ぽかぽか陽気で

ニャンコも活発に

動き回ってましたcatcat

でわでわ

明日 月曜日は

ブランローズ

朝から営業で~すscissors

2021/2/21がきごろく

『ぽかぽか陽気は良いけど、

走るにはちょっと暑すぎたね💦』

コメント

コメントを投稿