高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 今年も、“今年最後” が続々と | メイン | メリクリイヴ »

2020年12月24日 (木)

まさに師走ですが、今年もあと少し、バタバタよろしくで〜す

1e7be2bc9385442a957e2c485904d566

なんとなく車も多くてrvcarcarrvcar

(今日は車で外出してないけどねsmile

みんなちょっと

歩くスピードも速くなってるdash

(高知はそんなに

歩いている人いないけどねbleah

そんな “年の瀬” が少し漂う

今日この頃shine

昔から

なんとなく 好きですねlovely

この時期の雰囲気flair

スチーマーの音も

心地よくclover

6eeed56400ab4ba186408130107cfac2

ありぴょんと

お姫さまコースで

えりさんを

サービスさせていただきましたshine

Be6c90586a70414eba17bdd6df2f7d84

全景はこんな感じねcamera

4909289872c64e0bbfd656edabbc4791

そして

本日の

ブランローズ

一番沸いたのはheart04heart02heart04heart01heart04

特別発注

“まるげん” さん

米粉シフォンケーキbirthday

即完売でしたgood

急遽追加で

明日も作ってきてもらえます👏

ホント美味しいよ〜happy01

しかも

グルテンフリーgood

明日到着分

プレーン(¥500)

チョコ&アーモンド(¥600)

まだ若干数

ご用意できるそうですnote

食べた〜いという方は

ブランローズまで

ご連絡くださいね〜mobilephonetelephonepc

E8b33c981d2f493f9178a51b782d79fd

スイーツと言えば

今年もノエビアさんから

いただきました

ありがとうございまーす😊

オリジナル焼印入り

クラブハリエさんの

typhoon極厚バームクーヘンtyphoon

12/26(土)〜30(水)

年末5日間に

ご来店の皆さまにはlovely

全員に召し上がって

いただけるかなと

算段しておりますがpencil

もし早期に無くなっちゃったら

ゴメンね〜

お楽しみ!!

でわでわ

明日 12/24(木)も

ブランローズ

通常営業ですclover

どうぞよろしくお願いしますpaper

2020/12/23がきごろく

『もうイヴだよ🤶、はえ〜わ師走dash

コメント

コメントを投稿