高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« やっぱり外ラン良いね👍 | メイン | “罪の声” 真実は・・・ »

2020年11月13日 (金)

あ、髪切りました(チョイ長めで)

Bca13bd8be4f4e78be62645b2529a957

髪が伸びてたのでflair

昨晩、刈りましたbleah

間も無く冬なので

3mmscissors

ロン毛です

そんな木曜日sun

本日から

11月 

一斉ファスティングスタートup

3ヶ月連続を終えられた方から

いろいろと嬉しいご報告を

いただいているので

今後ファステイングを

やってみようかな

という皆さんの

背中を少しでも

プッシュできるようにgood

少しづつ“体験談” 的なモノを

まとめていきたいな

と考えておりますpencil

またご協力をお願いしますね〜lovely

033fe0c413ad4ac1a6f3ce85b11801a0

“BAND de 運動”

配信後は

ナイトランへnight

夜は危ないから

まぁまぁ目立つ格好で

走ってますshineshineshine

462adbe07391419ba242bed9d386b18b

久しぶりに

“ ペガサスターボ ”で走ったらdash

(↑シューズの名前ね👟)

やっぱり “ターボ” と

言うだけあって

スピードが出ましたねdash

でわでわ

明日 11/13(金)

ブランローズ

お休みいただきます

どうぞよろしくflair

2020/11/12がきごろく

『3mmあれば

そんなに寒くないよclover

コメント

コメントを投稿