高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 筋肉が喜んでます🎵 | メイン | 良い写真をたくさんありがとうございます »

2020年10月17日 (土)

ノーランサタデーだったけど、明日は走るよ👌

519fbc5985a1444da12e3494b63e60aa

あいにくのお天気 &

若干の肌寒さを感じた土曜日cloudrain

でも、ボクの格好は

いつもと変わらないので

『元気やね〜💪』と

何人もの方に声を

掛けていただきましたdelicious

まだ衣替えするには早いよねgood

これくらいの気温の方が

運動するにはイイんですよrock

というワケで

本日も“BAND de 運動”

しっかり配信しましたよ🔥

9f0838a8e6304b66ab54f3bfad0bd767

土曜日の

ブランローズは

ホントおかげさまの

大賑わいですlovely

E8bb9842f5da4fc3b1a689d3e33bfc0d

フェイシャルームでは

本日がバースデーのbirthday

じゅんちゃんが

朝から夕方まで

連チャンのフェイシャル特訓

がんばってました👍

おめでとーーーーーshineshineshine

もう折り返しくらいかなscissors

あと半分、がんばってね〜good

でわでわ

ノーランデーとなりましたが

明日は朝から

ランニング練習会もあるし

がんばって走るよ〜dash

明日 日曜日

ブランローズは

正午オープンです

どうぞよろしくね〜clover

2020/10/17がきごろく

『ちょっと肌寒いくらいの方が

過ごしやすいよね? 

え!? ボクだけ・・・bleah

コメント

コメントを投稿