高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 2部練、間にお仕事、イイ感じ👍 | メイン | 献血30回到達!! »

2020年9月29日 (火)

秋晴れの週明け

65642920fc764036bf82c02ef67effe2

とっても良い

お天気の

週明け月曜日sun

本日も朝から大賑わいの

ブランローズ

ありがとうございま〜すpaper

Bb56650d7b5947d2aa5f609e788ca5cd

夜、SKAD資格を目指す

じゅんちゃんの

フェイシャルトレーニングが

入っていたのでpapershinepaper

夕方から

“BAND de 運動” 

配信しましたmobilephone

本日、めでたく

復食初日の

ともこさん

午前中、ファスティング解除の

GAYU前にスイソニアくんに

ご来店いただいてましたclover

scissors初ファスティングscissors

おつかれさまでしたpaper

612c560485f945e5badf7c6a09f206b3

閉店後は

ナイトランへnight

10km

途中

お散歩中の

さわさんにお会いしました

今夜はちゃんと気付きましたよ👌

753d621dfdd04d76ade2bf44287928a6

まぁまぁですね

日曜日は

久しぶりの

レースなので🔥fuji🔥

しっかりとピークに

持っていきたいですね

でわでわ

明日 9/29(火)

ブランローズ

お休みいただきますpencil

どうぞよろしくお願いしますpaper

2020/9/28がきごろく

『10月一斉ファスティングは、10/14(水)〜ね』

コメント

コメントを投稿