高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 今日からファスティングですが、久々に味わう快感!! それは・・・ | メイン | いよいよファスティング最終日🔥 明日のお昼には解除です👌 »

2020年9月18日 (金)

ファスティング期 〜2日目〜 あと1日がんばろう!!

35d1d71924574dada7f07e192aef67f1

ファスティング期

2日目ですがscissors

元気にスタート

木曜日cloud

A40bafc55d7b4fe59628ac3cc013be11

朝からの雨も

お昼前には

あがって晴れ間も

見えてきましたsun

ファスティングの日は

やっぱり晴れてた方が

なんかイイよねbleahgood

で、本日も

しっかり

“BAND de 運動” 

配信やりましたよ〜flair

B66c93f0173e4d3dadcb7aad0e4ea233

もちろん

ファスティング中でも

お仕事はちゃんと

やらせていただいてま〜すsmile

81d7a9132da5482588cc5183034b57c5

誰が修行僧やね〜んshinepapershine

集中している時の方が

空腹感を感じないので

フットのご依頼は

ありがたいですね〜note

8040f4a5933e477b896768f4a950f59b

『爪がとっても育ったぁ〜lovely

と喜んでいただいた

ゆりえさんの

お塗り替え

シックな

秋色ツートンカラーに

いろいろのせてま〜すshine

04ee9b02cd3e4fbea28277db436f0dd4

“のる”と言えば

本日も閉店後の

みぃみぃはこんな感じcat

C6f1a59136284d55b60a5011b2002cc4

膝に抱いた

ココちゃんアングルだと

こうなるcat

C3b9305dfd1546b5895a36b96811df3f

で、本日は

軽めのナイトランへnightsweat01

324a94d140654d5291fe14dc4596bfd6

5kmでも

たっぷり汗かきましたsweat01sweat01

きっと脂肪もかなり燃えたはず🔥🔥🔥

でわでわ

明日9/18(金)

ファスティング期

3日目、最終日

ブランローズは

お休みいただきますpencil

もちろん “運動配信”

やりますからね〜mobilephone

ファスティング中の

皆さん

あと少し!!

がんばろうね〜rock

2020/9/17がきごろく

『ここまでくれば

もう成功したも同然!!』

コメント

コメントを投稿