高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« なんかこの空にはインスパイアされるなぁ〜 | メイン | “無農薬野菜” やっぱり美味しいね👍 »

2020年9月 3日 (木)

保護猫情報 里親さん募集中!!

5dab892410e94d4ea594d88faea94413

保護ニャンコ情報で〜すcat

“ネコのいる生活”

イイですよ〜goodlovely

里親さん大募集!!

真っ黒の男の子

健康状態バッチリscissors

ノミダニ駆除済みshine

生後6〜8週lovely

約600gflair

ご興味ある方は

ブランローズまで

ご連絡お待ちしておりますtelephone

1e923845eab04436bfa2ba5138a952ec

とっても

元気な子ですcat

0314e30d68be455a8889606a1dd71c25

そんな水曜日

本日も

たくさん美味しいモノを

いただきました

ファスティング復食期も

すっかり終わって

“フリーdays” なのでsmile

ボクも何でもいただきますよ

きぬこさんには

“愛媛” 買い出しのお土産

手作りスコーンいただきましたshine

ありがとうございますlovely

9db09a361d2c46e4bac90f4ec1bb4f62

なみさんには

松岡かまぼこさんの

“ゲソ天” を大量に

いただきました🦑

ありがとうございま〜す

D5b25125cc1648dabd56c239a5ce854b

そんな

皆さんの “愛” をたっぷり

補給させていただきheart04

ナイトランへnightdash

奇跡的に

雨に降られずに

10km走sweat01

49744647d66f4f03a71b7df5d78ec599

5分/kmは

切りたかったんですが

風に阻まれてtyphoon

少し足りずでした

まだまだです・・・wobbly

でわでわ

台風の進路が心配ですが

明日 木曜日も

ブランローズ

朝から元気に営業しま〜すrock

ご来店いただく皆さま

決して無理をなさらないで

くださいねdanger

“安全第一” で

よろしくで〜すpaper

2020/9/2がきごろく

『10号が 相当ヤバいヤツみたいなので

気をつけてくださいね〜typhoon

コメント

コメントを投稿