高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ヤレバデキルコ | メイン | お休みは運動量高めです »

2020年8月25日 (火)

脂肪▲3kg達成!!

A27a337795f94b3db01eb58f97e72340

朝、開店前のブランローズは

こんな感じで看板ニャンコが

ウロウロしています😸😸

そんな週明け月曜日sun

49049fe577294309bfa697bf381e53dd

朝ラン

10kmdash

久しぶりに

歩かずにいけましたsmile

やっぱり食べ物の

チカラってスゴいね👌

1a72693fe3c4436a99f6652cb70d5b59

で、朝の計測heart01

B3f42dec82974b329f7c17a14a0fe027

体重 64.8kg

体脂肪率 11.8%

体脂肪量 7.65kg

ハイ、

お見事👏👏👏

今回のファスティングの目標

🔥脂肪▲3kg🔥

達成しました!!

B873d2667d3c4af88dcae2fa58c868f6

8日間で

体脂肪 ▲3.36kgpig

やりました👍

『ファスティング

ご興味ある方は

ぜひブランローズまで

お問い合わせくださいね〜pcmobilephone

671e044e1aba48fa89aa791fff1cb3ff

先日

初ファスティングを見事

成功された

えりさんが

ステキなお土産を持ってpresent

お買い物に来てくれましたlovely

425924191cb646648559b5605dea3e50

いつも

ありがとうございま〜すheart04

美味しそうなカヌレは

あっと言う間に

なくなりましたlovelydash

Ba54a8c4fa6a48f98752f809bcb48e38

ネイルブース

本日も満員御礼でした

いつもありがとうございま〜すshine

Dc5c8747df50442e9ea51605f8250161

『BAND de 運動』 配信note

本日も大汗を

かきながらやりましたよ〜sweat01sweat01

毎日 ボクも一緒に

本気でやってますからねscissorssmile

26aa27defc68488a90fda7a800f65c17

こちらも

人生初ファスティングを

成功されたgood

みきさん

本日は

ありぴょんの

フェイシャルサービスに

ご来店くださいましたshine

8fb7eebd10ec452d89cc935108e1c4fc

最近なかなか

あたりが出ないと

嘆いていた

ペイペイジャンボ

本日

立て続けに

3名のお客さまにhappy01happy01happy01

“あたり” が出ました🎉🎉🎉

ヨカッタヨカッタ👏👏👏

でわでわ

明日8/25(火)

ブランローズ

お休みいただきましたflair

どうぞよろしくclover

2020/8/25がきごろく

『ごくたまに出る “有言実行”』

コメント

コメントを投稿