高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 追うガスト、ではなく August👍 | メイン | おかげさまでフットも盛況な季節到来 »

2020年8月 3日 (月)

ペイペイさんのおかげで賑わう日曜日

29fbbf2cdd864b2e8cf801dd1b9be8d3

ピーカンの朝sun

でも、起きたら

太陽がかなり

昇っちゃってたのでup

あえなく

2日連続の

ノーランデーと

なりましたsmile

8月最初の日曜日shine

E8d8665fe2f74fc58e31aae302dfaef0

ブランローズ

正午オープン

普段は比較的静かな

日曜日ですが

本日は

“PayPay 感謝day” 

のため

たくさんのお客さまに

ご来店いただきましたflair

ありがとうございま〜すlovely

193577c59ef24cbca18e7d8f23c41520

きょうかちゃんは

フットジェルお塗り替え

夏らしい

足元に仕上がりましたmist

A79cbc1004ca491f998114bd9e6bc050

4等は

たくさん出てましたねgood

B6470714c1e543dbba244942d31ea1c9

ノーランdayでしたが

本日も

ファスティング応援

“ Band de 運動 ”

やりましたよ〜🔥

6717bd1b762d4b8fa9568640a6c81db9

しかし黒いなぁ〜

まだまだ焼けるよ〜sun

でわでわ

明日から

新たな1週間よろしくね〜paper

2020/8/2がきごろく

『8月スタートはゆっくりですが

明日からしっかり走るよ(走りたいbleah)👌』

コメント

コメントを投稿