高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« アルファフライゲット👌 | メイン | 目指せ朝型人間 »

2020年7月 2日 (木)

久しぶりの大会エントリー

77ca4a43f3eb4cdeba845e2f4b8f6809

7月初日

昨日の雨模様とは

打って変わって

朝から良い

お天気の水曜日sun

先日

累計 1,000kmを

突破してくれた

“オレンジフライ”ですが👟

まだまだいけそうでしょ?

2ce8d51def3f4234b5fb17bf48db884f

で、朝日を受けながら🌅

早朝ラン行ってきましたgood

Cc0d06ab444d448d8657cad763c2a4e8

お仕事前の

10マイルnote

(なんかマイルで言った方が

カッコいいから言ってみたsmile

これくらい毎日やったら

強くなるんだろうけどねcoldsweats01

まずは早起きwobbly

その前に早寝だねbleah

Ca3799fd117342d88816f80053ea3faf

今朝の早起きは

こちらのおかげscissors

10/4(日)

『第9回 土佐塩の道

トレイルランニングレース』

エントリー開始日でしたpc

しかもスタート時間は朝6時sleepy

(エントリーのスタートが

レースのスタート時刻より

早いパターンねhappy01

5:45起きでスタンバイrock

バッチリエントリー

させていただきましたshine

1時間ほどで

埋まっちゃったみたいですdash

そりゃあみんな走りたいよね〜paper

レースの開催を決めた

事務局の皆さまには

頭が下がりますclover

久しぶりのレースが

無事開催されるコトを

祈りながら🙏

この夏練習に励みますup

でわでわpaper

2020/7/1がきごろく

『6月は278kmで終了sweat01

あと一走、二走がね・・・coldsweats01

コメント

コメントを投稿