高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 目指せ朝型人間 | メイン | すんごい雨の中、ご来店ありがとうございます☔️ »

2020年7月 3日 (金)

”特別な” ZOOM、ぜひ見てね〜

66b07d57be0246e693d1b54cca21fc20

一応

早起きが

続いているscissors

(言うても3日目smile

金曜日cloud

雨が降り出す前に

走りたいというキモチで

起きれましたup

44065aaec70d4ac589bc2fb75c025f23

弥右衛門公園を

ぐるぐる何周か回ってtyphoon

帰ってくる感じのコース

660a80a2872241ac99f3f2a3abc4454e

10km

なんとか降られずに

走れました

明日はさすがに・・・rain

ま、起きる努力はしますよbleah

0e013668c9ff4ddc96eb80b0ea5b18bf

その後

高地環境トレーニング

汗を流しsweat01

午後からは

久しぶりに

“ノエビア高知家 家族会議”

リアル参加pencil

ここ最近ZOOMで

参加させて

いただいていたのでpc

なんだか新鮮な感じでしたgood

で、7月は

その “ZOOM”

“特別な”ステキなお話が

聞けちゃいますよ〜flair

ZOOMを見ることが

できる環境下でしたら

どなた様でも

ご覧いただけますので

ぜひ一度は覗いてみてね〜shine

見かたがわからないなど

ありましたら

ブランローズまで

お気軽に

お問い合わせくださいませtelephone

0d1166a0ccac4eb3bcb9ca4d10013c94

Yahooニューストップに

出てた イニエスタsoccer

パネル『NOEVIR』

文字がなかなか

目立ってイイ感じshine

043e085998df442e8372a64014bb5701

夜は

チコちゃんに

“仁淀ブルー”

『にこ淵』 が出てましたねmist

一度走って行ってみたいですね👌

でわでわ

明日土曜日は

ブランローズ

通常営業です

どうぞよろしくお願いしますpaper

2020/7/3がきごろく

『早く起きるとflair

早く眠くなるsleepy

そりゃそうだ』

コメント

コメントを投稿