高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ファスティングやるよ〜👍 | メイン | ファスティングもあと1日ね👌 »

2020年7月21日 (火)

がんばって食べてませんよ、みんな👍

61c4636b78f7405c9a1bd0abfb533829

イナガキdiet塾

“🔥ファスティング部🔥”

7月生(生まれじゃないよbleah

ついに本日より

ファスティング期に突入good

月・火・水 と3日間

がんばります💪

塾長のボクも

一緒にやりながら

皆さんのサポートを

させていただいてますrock

本日はそんな

イナガキdiet塾に

勢いで入ってしまいbleah

人生初ファステティングを

始めるコトになっ

(てしまった・・・coldsweats01

た、リナちゃんが

“ スイソニア (水素吸入)”

来てくれてましたclover

元気そうだしscissors

お肌のツヤも良さそうでshine

ヨカッタヨカッタgoodgood

あと、2日がんばろうね〜clover

ま、正確には

復食・復食の復食含め

7月いっぱいは

何かとがんばって

いただきたいけどねsmile

そんなリナちゃんに

“イナガキ 運動

Time BAND配信” の

告知を手伝ってもらいましたslate

 ありがとね〜lovely

403d7078de2e416f8d81867dc0e68a9e

で、明日の

ファスティング部

BAND配信

特別ゲスト

安芸郡安田町から

ピラティス講師

香苗先生に

やってもらいま〜すflair

香苗先生も

今回のファスティング部にも

参加してもらっているので

皆さんと同じように

空腹に耐えながらsmile

やってくれますnote

7bdf50699d024300a65085ef17edf035

明日の配信テストも

バッチリです👌

香苗先生

よろしくで〜すpaper

2ad9edce895242a79cad52d94185e7a3

なかなか

暑くなってきまして

ココちゃんも

心地イイ場所を探して

お店に時々

ウロウロやってきてましたcat

0646b21742674c1b94e5ca11a2b7c88c

そんな

shineclover快適空間clovershine

ブランローズ

お仕事帰りに

ゆりえさんが

フットジェルお塗り替えにshine

Df72bb2f947c4163a1611aaa245c0e3e

ギラギラとブルー

“夏ギラ”な感じに

仕上がりましたshinemistshine

6cd7408ea55d4afe96e44925631d51c3

閉店後は

ナイトラン

本日は

ハンガーノックも無く

ゆっくりですが

10kmを止まらず

走れましたscissors

昨晩より明らかに楽でした

食べてないのに

不思議なもんですね〜bleah

でわでわ

明日 火曜日も

ブランローズ通常営業ですpencil

どうぞよろしくpaper

7/22(水)

お休みいただきますnote

どうぞよろしくお願いしますpaper

2020/7/20がきごろく

『みんながキレイになったり

元気になったりする姿がホント好きです

転職じゃなくて、天職やね👌』

コメント

コメントを投稿