高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ナイス ニャシスタント!! | メイン | 7月ナイス折り返し »

2020年7月15日 (水)

久々に太陽の下を

A40572386f2f4cdaa0eac87a2ada789f

ステキな夕焼けを

見ながら

サンセットラン🌇

17km

久しぶりに

良い空の下を

走れましたshine

2fd23b4692a346508fd9d93d7493a1fd

水辺の夕焼けは

やっぱり良いよね〜shine

F3e1ec981e394bcfa7ecbd7a61070a06

こんなんとか・・・

久万川ねclover

Bd8aa3e957204673a416ec2b150017d0

こんなを

途中撮りながら

走ってきましたsmile

C8c30c6e339d469d88c4c5336b7f45e1

太陽を浴びながらのラン

久しぶりだねsun

Ad264820ebde4783bae2f4e03743a8c5

どことなく

稲も喜んでる感じがgood

D3f88a3844194dc6a7cca01baf53f187

火曜日

ブランローズ

お休みいただきましたので

お昼は

しばらく食べられ

なくなるのでbleah

(あ、お店が

どうこうじゃなくて

ボクがファスティングするから

来れないという話ねsmile

升形商店街の

“手打ちうどん 藤家さん”

<ひやかけ+天盛り>

いただきましたscissors

相変わらず

美味しかったですlovely

これで心置きなく

ファスティングできますbleah

(準備期は土曜日からねnote

でわでわ明日水曜日から

ブランローズ営業再開です

どうぞよろしく

お願いしま〜すpaper

2020/7/14がきごろく

『雨の日があるから

晴れの日が嬉しいsun

雨のおかげgood

コメント

コメントを投稿