高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« にぎやか土曜日👍 | メイン | お仕事中に25kmって、ええ会社でしょ👍 »

2020年6月22日 (月)

静かな日曜日

6177d37df3f44897a23d8ad041e5189c

とってもイイお天気の

日曜日sun

珍しく朝から

オープンのブランローズnote

昨日とは打って変わって

とっても静かな1日でしたclover

3fa52dacbbb14a6ba3d8e44aba267971

ちさちゃん

フットジェルお塗り替えshine

純白に

かる〜く

キラキラ入れてnotes

オトナな足元にgood

9b384d0afbbe464b8d5473cc273b91ec

お友だちも

ご一緒にご来店いただき

夏色ペディキュアmist

させてもらいましたflair

1f85b8a3f86d4178aa37e1b978b16239

こんな感じで

仲良くランチデートに

向かわれましたrestaurant

95cf502806624713ab4eb0bad50f5129

で、ボクは

ちょっと中抜けして

久しぶりの“生公演”

キョンキョンこと

“柳家 喬太郎” 独演会

楽しませていただきましたhappy01

『紙入れ』

『ちりとてちん』

古典落語2席と共に

喬太郎ワールド全開の

マクラをたっぷり堪能smile

C6de417d2c9b4b4584ed566b01701687

戻って

ゆきえちゃんの

フットジェルshine

まさに“ゆきえちゃん”という

オリジナルカラーで

仕上がりましたlovely

761ff49c4ee54307aaf1095f2a64f68d

でもって

昨日に続き

ノーランデーになった

日曜日coldsweats01

せめてもの抵抗で

移動は

ウォークorランでscissors

1e6452af5c3645faaa2c5456c11d7353

こんな感じで

頑張ったら

13,224歩

12.5km

と相成りました

まぁヨシとしましょうpaper

B402924971354858a5d163f45519023a

久万川沿い

ちょっと遅咲きの

“タチアオイ”

まだまだキレイに

咲いてましたnight

でわでわ

明日から

また新たな一週間

よろしくお願いしますpaper

2020/6/21がきごろく

『走れなくても

いろんな意味で

“足を止めない”』

コメント

コメントを投稿