高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 空がイイのよね〜、あ、空もね👌 | メイン | “ナル配信” »

2020年5月 9日 (土)

時代が高速変化中だね

74a6df40b88d46818127eda96b246786

箱があったら

とりあえず

入りたがります

ココちゃんですcat

そんなココちゃんに

時々邪魔されながら・・・bleah

Ce2261347b1c4c90876d6b802c7c5343

ZOOMで

“ノエビア高知家会議”

に参加🔥

4c2538f9768845a5a7ab603c848656bb

こんな感じに

急に膝に乗ってくるから

ちょっとビックリするコトもcoldsweats01

しかし

ZOOM

BAND

インスタライブ

YouTube配信・・・

2ヶ月前には

こんなにみんなが

使いまくるとは思っても

なかったけど

(使う人はもっと前から

使ってたのよねsmile

すさまじい変化のスピードに

みんな付いていってるよねtyphoon

スゴイわ人間ってgood

ボクはだいたいで

やってますから

付いていってる感は

ありませんが

楽しみながらやってますbleah

ま、O型だしね(そこ!!)

903742fc73b145fd8ba7323fc2dda21c

ま、PCの前にずっと居てpc

ちょっとアタマが疲れたのでwobbly

今夜も走ってほぐしときましたsweat01

5147242c87a84b75970d9b1c17d7a349

高知市

弥右衛門地区に

大きな公園が着々と

完成に向かっております

その名も

『弥右衛門公園』

予定では

今月末には完成らしいですgood

ナイトランにも

バッチリのコースもありますnight

(走ってもイイんだよね?)

54535079861a46e5944e923ff9349a01

今夜も

サクッと10kmね

でわでわ

明日 土曜日

ブランローズ

通常営業ですpencil

どうぞよろしく

明日 5/9(土)

sun朝11時半〜

(15分間くらい)

ブランローズ

オフィシャルBAND

ナルちゃんが

“春夏マスク荒れ対策”

生配信してくれますmobilephone

ぜひぜひ

覗いてみてくださいね〜paper

2020/5/8がきごろく

『これはテレビ観る暇ないわな・・・』

コメント

コメントを投稿