高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ついに観てしまったね〜 | メイン | Footな季節到来です »

2020年5月28日 (木)

風がキモチいい季節だニャ👌

5ad5cba3201d4802811cdda6059cb680

キモチいい風に

吹かれながらclovertyphoonclover

外を眺めるココちゃんcat

隣のお家の庇(ひさし)の上で

寝転ぶニャンコには

全く興味ナシbleah

2346768f4dd5405b82c2a3eb4e89c673

ブランローズ

最近は

入口のドアを

全開にしてるコトが

よくありますtyphoon

(ホントいい風が入るのよ〜scissors

ココちゃんも

ちょっとだけ出てみるけど

そこから先

階段を降りる

勇気はありませんcoldsweats01

(ま、ビビりだからねgood

0c3ffdabb2354b069eea7f1a8f98b218

そんな

キモチいい風が入る

水曜日のブランローズsun

本日も

バッチリと

ソーシャル

ディスタンスとやらを

保って

営業させていただきましたflair

4b4aff72420e4dd8b21cc3c82f32fe41

閉店後は

ナイトランへnight

タチアオイが

ぐんぐんと

伸びておりまして・・・upwardrightcarouselpony

98a6ac0e69784bc8b6a8ee8acc1480f5

こんな高さに

なってるところも😵

ゆうに2mは超えてるよcoldsweats01

44d6e3cd6e824193b5c7880cb9abd3db

昨日の

1分疾走 × 3本 のおかげか

いつもより

早いペースで流せましたdash

しかも心拍数も

そんなに上がらずにheart01

やっぱりやらなきゃね

ポイント練習dashdashdashrock

でわでわ

明日 木曜日も

ブランローズ

通常営業です

どうぞよろしくお願いしますpaper

2020/5/27がきごろく

『 “バフラン” も

5月いっぱいで終了かな👌』

コメント

コメントを投稿