高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« もふもふやな | メイン | 夏だね〜 »

2020年5月17日 (日)

ZOOMで追い込む💦

E72485106b96442d9237deaeda4466e3

土曜日

朝から営業中の

ブランローズ

お客さまの隣で

テトラフィットさんの

“ZOOMレッスン”

参加させていただきましたnote

(自由か!!)

ま、たまたま

その時いらっしゃったのが

同じ、テトラ会員の

みさこさんだったのでねbleah

そんでもって

なかなか追い込まれましてcoldsweats02

良いトレー二ングができましたgood

ありがとうございましたpaper

3ce1f512fd584d168b749092a8e31d0d

スタジオ

ブランローズでは

ナルちゃん&ありぴょんの

わいわいlovelyウキウキheart04

“ BAND配信 ” 

たくさんの方が

生で見てくれたようで

良かったですmobilephone

アーカイブ

(後から見れるヤツねflair

1ヶ月間 見てもらえるので

生配信を見逃した方はぜひpaper

4932f21d17dd44d9b69f385e1a87266d

しっかり運動した後は

小学校の先生みたいなフリをして

ママを待ってる間の

おこちゃまの

勉強をみてましたpencil

De80ed02e00a4cb6bfe2e579cce5150d

ちゃんと

宿題終わったら

ママの所に

直行してましたけどねdash

D427a664faad4b8ab7a21fc9b685e9a5

土曜日の

ブランローズは

やっぱり

週イチの

にぎわいです

ありがとうございま〜すnote

5f67efb4e46145388d06963b43030d15

本日の “足” は

るんちゃん

ペディキュアお塗り替え

安定ので仕上がりましたkissmark

 

閉店後は

雨あがりの

久万川沿いを

ナイトラン10km

汗をたっぷりかいてきましたsweat01

でわでわ

明日も日曜日

ブランローズ営業しま〜す

日曜日は正午オープンpencil

どうぞよろしくscissors

2020/5/16がきごろく

『カラダ動かすのは

やっぱ気持ちイイね〜notes

コメント

コメントを投稿