高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 久しぶり “坂ラン” | メイン | ええ天気だ »

2020年4月27日 (月)

300km到達!!

5ccabf489a01432f8c73aea89bd81862

新しい❝バフ❞が届きましたpresent

ていうか、これは

商品名は

❝ スヌード ❞というみたいですpencil

ま、どっちでもイイけどねbleah

E70302e684ae4b109e072adcfc301d33

そんな

NIKEスヌードで

走ってきましたupwardright

094e2c0b526e4d999e4797d774827dc6

本日も

行ってきました

そう!!

正連寺

おそらく

高知市で一番高い場所にある

ガソリンスタンドgasstation

海抜311.7mup

Fe20aa55e99a4ff8a47432f40fb4dde3



さすがに

月曜日とあって

すれ違う人は皆無でしたねbleah

0ca18559402c43f5b0cca58768fc2cc9

あがってup

さがってdown

いいトレーニングが

できましたrock

B72d3d02ae244a52bcfbecb6b7f94565

で、

4月累計走行距離

300km到達しました!!

調べてみると

昨年の8月以来の

月間300到達と相成りましたpaper

45964c139bd7494e8c07f22c8d98a2b5

夜は

❝一之輔❞師匠 生配信pc

しっかり聞けました

『笠碁』楽しかったですflair

ちなみに

昨日の『らくだ』

一昨日の『ちはやふる』

アーカイブでしっかり

楽しませていただきましたpc

でわでわ

2日間のお休みを経て

明日 火曜日 から

ブランローズ

営業再開で~す

どうぞよろしくpaper

2020/4/27がきごろく

『ZOOM、インスタライブ、YouTube

いっぱい勉強しましたmobilephonepc

コメント

コメントを投稿