高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« “完璧な1週間” ね | メイン | バフランはじめました👌 »

2020年4月21日 (火)

お店を開けるコトが “不要不急” だったら存在価値さえ無いと思って続けてます👌

4d554a6887164d018ed8a0722828fef2

朝から

高級クリームに乗って

(あ、箱だけねshine

外を眺める

みぃみぃcat

雨上がりで

とっても清々しいclover

お天気でしたねsun

3c8d271b1b6145e3a315a7812e925a63

そんな月曜日も

ブランローズ

元気に営業しましたよ〜rock

5b4050a5ea804ad5a3e3e822005f17e1

ちさちゃん

フットジェル👣

お塗り替え

『足のジェルって不要不急かな?』

『う〜ん、たぶん不要不急でしょwink

なんて会話を

しながらでしたがgood

まぁそんな感じで

ご来店いただける

お客さまに感謝ですscissors

もちろん

外出を控えている方

体調が不安な方は

変更・キャンセル

当日でも全然大丈夫なので

無理せずに

ご連絡くださいねtelephone

『ブランローズが

開けててくれてヨカッタ』

と、言っていただける方が

一人でもいる限り

営業続けますよ〜happy01

D4df666e597447f59be00fce15755385

実は

コロナのおかげで

これまでよりも

時間に余裕ができて

毎日そこそこ走るコトが

できてますgood

これはこれで

ヨカッタよねup

10188ea418a4449e9c48bb7b0019b9a2

本日も

ナイトラン10km

心拍数あがり気味ですがheart01

気持ちよ〜く

走ってきましたsweat01

 

3539f78a38b44d349a294d4d37223ed8

夕刊には

こんな記事が・・・📰

お江戸のお話ですが

確かに高知でも

ランナーさん

増えた気がしますねscissors

これもこれで

良いコトだよね〜lovely

ソーシャルディスタンスを

しっかり取って走ろうね〜

でわでわ

明日、火曜日も

ブランローズ

通常営業で〜すflair

明後日 4/22(水)

ブランローズ

お休みいただきますpencil

どうぞよろしくで〜すpaper

2020/4/20がきごろく

『“距離空け” はできるけど

“マスクラン😷” は

ちょっと要検討・・・』

コメント

コメントを投稿