高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« さくらとねこ | メイン | キミシダイ »

2020年4月11日 (土)

無意識に“黄色”を求めてたね

A61639d19b734707af38dbfdc990319f

高知市内の桜

そろそろ終わりですかね〜cherryblossom

次は葉桜clover

これもキレイですけど・・・

Ae124d877baf44dbb9a0ac99aac119aa

やっぱり

お花のがイイよね〜

そんな

ブランローズ

お休みいただきました

金曜日sun

Ca662c4fcabf4ff4b39011a275db1710

サンセットランへ🌇

79cc475ef47948398f08c1a2bbec5765

とっても

“ ばえる ”

景色を見ながらmobilephone

15kmランdash

2344f126ceba4c4db0b6fcedc7fe50f2

高知県も

緊急事態宣言

一歩手前sweat01 とか

言われてますが

今はできる限り

三密を避けgood

それぞれが気を付ける😷

これしかないですねpencil

E96f33a78ab3419989966bc0fb349835

というワケで

こんな時に

大活躍flair

“ホームタップbeer

普段はワイン派のwine

ボクもたまには

ビールもいただきますよbeer

0a5110500d2242bc99af3e1daeac3c7c

明日から

図書館も閉まるというコトで

ちょろっと行ってbook

借りてきた本が

偶然にも全て“黄色”

無意識に

ビタミンカラー

欲しているのかな・・・

『不要不急の外出は控えましょうpaper

言われておりますが

明日土曜日から

ブランローズは

営業再開ですshine

こちらは万全の体制でclover

ご来店していただく皆さまを

お待ちしておりますが

ご自身の判断で

ご予約のキャンセル・変更

当日でも全くお構いないのでscissors

体調が心配な方coldsweats02

外出を控えたい方coldsweats01

ご家族から外出を反対された方weep

遠慮なくご連絡くださいねtelephone

でわでわ

しっかり栄養restaurant

しっかり睡眠sleepy

ストレス溜めずhappy01

免疫力をアゲアゲでup

がんばりましょう💪

2020/4/10がきごろく

『命には関わらないかも

しれないけど・・・

“キレイ” を保つのは

“不要不急” じゃないはずlovely

コメント

コメントを投稿