高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« できる限り通常運行しますよ👌 | メイン | 今シーズンは終了(涙) »

2020年3月 2日 (月)

日本記録更新!! ハンパないね👏👏👏

5036f1b4faa84ca0930d37df07a783e4

3月はじまりの

日曜日sun

いろいろと大変な中

開催された

『🔥東京マラソン2020🔥』

いや〜

見応えのある

レースでしたtv

各選手ホント

スゴい走りでしたがdash

中でも

やっぱり

大迫選手

素晴らしかった👏👏👏

D4c380e4816d460285ae639f10b892ee

ハンパないねsmile

“日本新記録”

おめでとうございますflair

D3ed0e4cf8ca4a36ada7eb7edcddf01a

2時間5分29秒

スゴいです!!

(54分10秒差ですねbleah

5cd276b2fe3e424b9978dfdc1313202b

そんな

素晴らしい

始まりの日曜日

ブランローズは

お休みいただき

半年に一度の

“美ランチ会restaurant

こちらも

”ハンパない” 商品crown

『スペチアーレ 』

体感していただき

さらに

美味しいランチを

いただく会clover

今回は

高知市内が

一望できる

ステキなレストランbuilding

ホテル日航高知

旭ロイヤルさん

22階の

エンジェルビューで

開催させていただきましたpaper

いろいろと

ご配慮いただき

ありがとうございましたclover

Fb51c275d84149628280a1d384621d7b

大きな窓の外に

広がる景色は

ほんとステキですshine

D1f02e78810948b68993c4aaa41192d3

ノエビア高知支店からも

ナルちゃんと井上さんが

応援に来てくれましたnote

ありがとうございま〜すgood

2ed9a026aade4b2abf2a48e620c5c716

こんな高いところで

メイクをしてもらうとか

あんまり無いよねbleah

C75118c0d0a14648bf17bcbf1f5cca1d

ランチは

丁度

笠原シェフ

プロデュースの

メニューで

いろいろ変わりダネもあり

美味しそうでしたhappy02

(今回スタッフは

お食事ナシで

がんばりましたrock

B0b3ee96aca8454eaedb3dc15f84796f

いろいろと心配される中

開催しようかどうかと

少し悩み・・・

開催を決めたワケですが

ご参加の皆さまから

『今日を楽しみにしてましたheart01とか

『開催してくれてありがとうgood

『良い気分転換になりましたcloverという

ありがたいコトバをいただけてshine

正直ホッとしておりますclover

ありがとうございましたpaper

明日 3/2(月)

ブランローズ

お休みいただきますがpencil

“auペイ”

バブリーdayなので

17〜20時 

営業しま〜すpaper

ぜひおトクをゲットしに

ご利用くださいませmobilephone

2020/3/1がきごろく

『“無観客の大相撲” って・・・

もはや稽古やんcoldsweats01』 

コメント

コメントを投稿