高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 久しぶりのナイトラン🌕 | メイン | サンセットランでBPM192 »

2020年3月15日 (日)

一応、“ ファスティング ”とか語れるんです👍

1c012362999e41328bb7a3094f7f962f

やっぱり

一週間で一番

賑わう土曜日の

ブランローズ

ネイルブースはもちろんshine

4282efde9d9c4f9b9613d63ca76abdbf

奥のお部屋では

ノエビア高知支店

田中支店長による

健康タイムCafe

“めんえキノコ🍄”

お話など

とってもタイムリーな話題で

盛り上がってましたpencil

E4d17bdd68444231b6e17146c3d25338

ケイコさんのジェルネイル

お塗り替えに

付き添ってくださった

ご主人には

ボクから

これまた

あつ〜い🔥

ファステイング講座clover

4月から

パーフェクトコース

頑張ってくだいさいね〜💪

C38fb7044e9a4e19a30dc70768d3427f

閉店後は

みぃみぃも

ココちゃんも

やってきて

仲良く戯れてましたcatcat

Eff60d0510d346a8bbd4f9908e748818

“いのうえ農園”さんに頂いた

自家製のメシ泥棒味噌と

これまた

自家製のお野菜を

早速いただきましたlovely

とっても美味しかったで〜す

いつもありがとうございま〜すflair

B086374abd9c4336bbe2387bae4dbc3e

昨晩に引き続き

今夜も

ナイトラン

10kmnight

8ba0d1f314754dca947db0432444ba9b

ここ最近

毎日走るコトで

いろいろと

カラダも気持ちも

整えれてイイ感じですgood

Da2847a171d548d4a90d0eba9d3ec91d

明日がんばったら

この一週間コンプリートです

でわでわ

明日日曜日

ブランローズは

珍しく

朝10時〜オープンします

夜は9時頃までは

開けてま〜すpaper

どうぞよろしくhappy01

2020/3/14がきごろく

『朝でも夜でも

走れたら

どっちでもイイのよ👌』

コメント

コメントを投稿