高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 日本記録更新!! ハンパないね👏👏👏 | メイン | コロナに負けずに元気に営業 »

2020年3月 2日 (月)

今シーズンは終了(涙)

F47742c112a44884ba13b3fc26c29bbb

サイコーのラン日和の

月曜日sun

ブランローズ

お休みだったので

(17−20時のみ

auバブルに備えて

オープンしましたmobilephonegood

ゆっくりと

久しぶりの

“朝テン”へdash

(朝ラン10kmね)

57d6f3af802e40f6a9a38baf1d03bd16

弓道場とかぽか温の

(ぽかぽか温泉ねspa

横に建設中だったnote

おっきな公園が

もうすぐ完成みたいで

看板が設置されてましたflair

(いつオープンなんだろ?)

その名も

『弥右衛門公園』

渋い名前だね〜smile

A53ff48937cf4fba8c2e0fabc69b273c

上から

見るとこんな感じshine

ぐるぐるナイトランに

良い感じかもねtyphoon

(走っても良いかどうか

分かりませんが・・・)

D8de3837f8fc4ba699764d582d791bc7

お昼は

久しぶりのラーメン

“りょう花”さんへnoodle

337d556753cf49efb11a23b412c5e24a



帰りに

ドラッグストアに寄ったらrvcar

トイレットペーパーコーナーは

こんな感じでしたcoldsweats02

すぐ入荷する

みたいですけどねclover

6755d50eb97440b5add9be507b0f9523

そして

夕方に届いた

悲しいお知らせweep

覚悟はしておりましたが

今シーズンラストランrock

3/29に予定していた

“第10回 四万十川桜マラソン”

全国のマラソン大会同様に

中止が決まりましたcrying

ま、仕方ないねgood

そんなワケで

ボクの今シーズンの

マラソンは終了しましたscissors

最後に

ギリギリ開催できた

『高知龍馬マラソン2020』

“サブ3” 達成できたので

ヨシとしましょうgood

でわでわ

明日火曜日は

通常営業で〜すpaper

しかも

明日火曜日も

auペイあるらしいよ👌

是非是非おトクをゲットして

くださいね〜mobilephone

2020/3/2がきごろく

『こんな状況下で

なかなか開催は

できないよねsmile

コメント

コメントを投稿