高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« そろそろ坂→平地へ慣らさないとね | メイン | 昨日は撃沈のため・・・ »

2020年2月 9日 (日)

ホント満員御礼❤️

7b64262453be4d3489c8ebcd7b8eaa29

ブランローズ 

もっとも賑わうlovely

土曜日clover

本日も

朝から夜まで

たくさんの方に

ご利用いただきました

ありがとうございま〜すpaper

B952ae7ecd904ecc9dfe613594487d99

こちらは

あきこさんのに

shine健康アドバイスshine

させていただいてる様子

ザックリ言うと

『運動・食事』

ここのポイントを押さえ

できることから

やっていけば

大抵の場合は

大丈夫ですgood

(そうでない場合も

たまにあるけど・・・coldsweats02

あとは継続できるかどうか

あきこさんがんばってね〜rock

1ad7dce64f554d45be298a6632b1ed2d

その後は

ちさちゃんの

フットジェルお塗り替えflair


03b30ef5ea4a45bf9683f0b77020e46d

春を先取りネイル

ていうか

暦の上では

もう春だねcherryblossom

D83ff903dbbc43aba63ed0ee7c3f651f

ネイルブース &

スイソニアくん

ブースも

終日超満員ならlovely

Be82a1d5ac8e45ea9b93c26fe8fcbe1c

フェイシャルルームも

トレーニングの方

そして

あいだには

大好評flair

ケーキ付cake

特別フェイシャルday

『🌹ばらの日🌹』

盛り上がっておりましたnote

B3e7d656005f4d8a89bc1efc21e7fe9c

タモリさんが

高知県に来てたそうですtv

“四万十川源流”

行ったこと無いので

一度行ってみたいねbleah

0f2edbe0d6f14f81a81a8ce88bbc19d1

そんな高知県の

大イベント

『高知龍馬マラソン』

いよいよ来週日曜日ですsweat01

天気予報は

ランナーにとっては

まずまずか・・・

ちょっと気温が高いかなぁcoldsweats01

県外から参加される方も

たくさんいらっしゃるので

高知らしい

晴天になると良いですねsun

でわでわ

明日 日曜日

ブランローズ は

正午オープンです

どうぞヨロシクpaper

2020/2/8がきごろく

『きっと晴れるさgood

コメント

コメントを投稿