高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« なかなか読めない天気ですな | メイン | サブ3達成!! »

2020年2月15日 (土)

そろそろ本気出します!!

D785fec1ca12492d83c9af6eab996a48

ええ、

明日は

いよいよ

今年最大のイベントと

言っても過言ではない

(過言だよ!!五輪あるしcoldsweats01

『高知龍馬マラソン2020』

妄想タイムでも

暴走タイムでもなく

今年は

現実的な

“目標タイム”となった

サブ3

明日は

本気出します!!

74de403033a6451387523ad45b268b21

3時間を切って走れたら

このグランメゾンtv

キムタクを意識したと

言わないと

誰にも分からない

ポーズでゴールする予定です👌

(そんな余裕あるのかな・・・happy01

Ba6f83de62654c2097de0f2f046f93f7

とりあえず

前日 “刺激ラン” は🔥

いい感じに流せましたが

42km

何が起こるか分かりません

リラックスしながら

1kmづつ距離を

重ねたいと思ってますrock

1928b896e6774b429555a053b457f6fc

そんな

マラソン前日で

気もそぞろで

申し訳ありませんが

一応お仕事もしましたよhappy02

58847f0c9964481bab376c94b1b4c796

本日も

フェイシャルトレーニングに

励む、亀ちゃんには

『ぶちょう、今日は

なんか浮かれてますね〜bleahshine

言われる始末smile

(仰る通りですup

7412e61ae73e43dab0ee110ff4f93f52

ゼッケン

4142

『良い世に』

世界記録と同じ

2時間台flair

(括りがデカいclover

目指して頑張ります!!

“応援Navi” などネットでも

追いかけられますのでmobilephone

ぜひ日曜日の朝

コーヒーでも飲みながらcafe

応援してくださいね〜good

もしサブ3できなかったら

“坊主”にします!!

48d1e9b0ecd7425e8bd281224f8da2ed

本気です!!

2020/2/15がきごろく

『体調万全!! 雨は朝には上がる!!

サブ3できる!! やります!! 本気出します!!』

コメント

中国人も、明日走るかもね

楠瀬さん ご心配ありがとございますsmile 高知龍馬マラソンは、例年、中国の方だけでなく、いろんな国の方が走られてますが、今年みたいな雨だと湿度が高いので、もし風邪の方が走っていても感染の心配は無いですね〜👌 雨で風邪引いちゃう方はいたかもしれませんが・・・

コメントを投稿