高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« きっとランびよりだよ👍 | メイン | なかなか読めない天気ですな »

2020年2月13日 (木)

夏日目前!!

842b0d39dfc7467f9ecb691a96d35341

ブランローズ

お休みいただきましたshine

木曜日sun

本日の高知市内

サイコー気温up 

23℃ て・・・sweat01

もはや春を通り過ぎて

夏だぜぇ〜mist

そんな中ですが

外ランではなく

昨日に引き続き

ジムで

“高地環境

トレーニング”

D471c29afc1c4e69b182b126842881c5

ダイキコーチにも

エールをもらって

俄然 気合いが

入りました🔥

682f35b43d3341758a81a6ea28c16d8b

テトラフィット

高知高須店さん

入口には

sun高知龍馬マラソンsun

向けた大きな

メッセージボードも

設置されてましたpencil

763e3a046ab6465dab6a23a30baebe5e

で、ボクも

書かせていただきました

『初サブ3やります!!

もし できなかったら坊主にします(笑)

ゼッケン #4142 イナガキ』

例年にない

意気込みを感じて

いただけるかと・・・bleah

Aa9a98471d0e4bf6b8a0e693b851f951

で、トレーニングは

久しぶりに

升形商店街の

美味しい おうどん屋さん

手打ちうどん藤家さんに

向かいましたがrvcar

Ea3a8c0afd3c471a8095d36a37270ecb

まだ店舗改装休業中でしたsmile

気長に待ってま〜すpaper

85246f4680414322b44af1c544a6a73a

で、次なる候補

りょう花さんで

ラーメンをいただきnoodle

エネルギー注入rock

C513c052c9b94749aac5f5df973cdba4

その後は

ラーメン消化のためにも

テクテク歩いてrun

追手筋にある

高知メディカルプラザ

2階にあります

あさこ先生の

ステキな病院へhospital

高知龍馬マラソンに向けて

『インディバ』

してもらいました

(↑高周波温熱機器ねflair

脚がとってもポカポカで

かる〜くなりましたnote

当日はベストな状態で

走れそうですscissors

ありがとうございましたpaper

4e4f5ffec7ce4208b596666a0b6af149

さて、気になる

日曜日のお天気は・・・

ま、いい感じに落ち着くん

じゃないでしょうかsunsunsun

7dfdd37aaf24495a9f256b8a3c54bd51

そして

今年の号砲が鳴る前ですが

2021年、来年の

『高知龍馬マラソン』

日程が発表されました

今年と同じく

2月の第3日曜日

2021年2月21日(日) ですpencil

でわでわ

あと2日、金・土

しっかり調整しながら

お仕事もがんばりま〜すgood

お仕事しながら

調整も頑張るか?

ま、どっちでもいいかsmile

2020/2/13がきごろく

『さ、散髪しよ!!』

コメント

コメントを投稿