高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ワクワク沸く沸く “美スイーツ会” auさまさま👍 | メイン | 夏日目前!! »

2020年2月13日 (木)

きっとランびよりだよ👍

2df7ed2db1ae4c95b582036485167578

昨日の

大盛況

“ 美スイーツ会 ” の

ヨカッタ所を噛み締めgood

また、もっと良くできる所が

あるんじゃないかなぁ〜

なんて次への

展望を考えながらpencil

朝ランへ

出かけました水曜日dash

Bfae6700b9564c64aebc2f15f1a91ba4

いよいよ4日後

高知龍馬マラソンなのと

ちょっと時間もなかったのでsmile

ええ、本日もお仕事でしたのでrock

6kmで終了sweat01

ただ、お昼に少し抜けて

ジムに

高地環境

トレーニングへflair

今日から

3日連続

fuji高地環境トレfuji

予約してまして

高知龍馬マラソンに向け

最後の “心肺イジメ” しますcoldsweats01

7e942002c9f649829eb0c9c0fc54a56b

気になる

日曜日のお天気は・・・pc

ご来店のお客さまにも

『日曜日、お天気どうやろね〜note

ご心配いただきましたが

ボクは

そんなに

降らないんじゃないかと

楽観的に考えてますbleah

B18a91c40229406fbb52368486085e84

ウェザーニューズさんも

ヤフーさんも

今のとこ

60%予報suncloudrain

(いわばなんでもアリ予報bleah

ちょっと気温高め予報が

気になりますが

フタを開けたら

意外とラン日和だったりして

いやきっと

ラン日和になるよgood

でわでわ

明日2/13(木)

ブランローズ

お休みいただきますpencil

どうぞヨロシクね〜paper

2020/2/12がきごろく

『きっと龍馬さんパワーで快晴だよsun

コメント

コメントを投稿