高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 今年も一年、ホントにありがとうございました♪ | メイン | やっぱり箱根見ちゃうよね~ »

2020年1月 1日 (水)

あけましたね🌅

5e2655ee05cc45209dda3ae1fddbedf3

2020年元旦🌅

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

というわけで

元旦恒例早起きしてのsleepy

❝お伊勢参り❞

今年も行ってきましたよgood

50cb3a3e593f4f789dff5012a40689f8

内宮(ないくう)は

ご覧の通り

朝8時頃で

この賑わいですeye

帰ってテレビ見てたら

❝年越し参り❞の方も

たくさんいらっしゃったので

おそらく

ずっとこんな感じですねsmile

E966f6ff839b48c087e370a16ddef67f

内宮の前に

外宮(げくう)にも参拝

内宮とちがって

比較的静かでshadow

ゆったりとした

空気が流れているので

こちらも好きですねnote

3b2b947cb18b482b8dae03b2b21f63d1

こちらは

『古殿地』(こでんち)

(『新御敷地』(しんみしきち)とも)

伊勢神宮は20年毎に

遷宮されますので

以前に正殿があった場所に

小さな小屋が建てられています

つまり今度の遷宮(2033年)には

ここに正殿が建てられますpencil

157691cca0ee40a2ad16f6e82b5f1651

外宮の参拝を終えて

内宮に向かうところで

ちょうど

初日の出を拝めましたsun

F59935e3aadb4f998e45bb11cfda648d

そんなワケで

昨年のお礼を済ませ

今年も見守っていただけるように

お願いして帰路へtrain

5f8d4679d16d47949b229d0d1a67f25e

帰って

ニューイヤー駅伝を

観戦しながらtv

トップランナーの走りを

勉強させてもらい

2020年

初ランへdash

4ef00c2f8eb046c7af04a82e524fa926

ナイキランアプリ

いろいろ

くすぐってくれますねsmile

0892b779e8d64993a5fe737c886a3b6c

・10kmラン

・880mダッシュ×3本

・ダウンジョグ

いい感じの

スタートが切れましたlovely

880mなのは

実家の近くで見つけた

新コース

1km取れるかなと

思ってましたが

ちょっと足りませんでしたcoldsweats01

でわでわ

明日は

朝から箱根釘付けですtv

20201/1がきごろく

『いいお天気のスタートで最高だね』

コメント

コメントを投稿