高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 『稲垣さん ひょっと走りました?』って・・・ | メイン | まだまだ鍛えるよ👍 »

2020年1月12日 (日)

3連休に“フェイシャル資格講習” とか、素晴らしいよね👍

E124e51291ff47228331fef397abac64

曇り空の

土曜日の高知市内

高いところからbuilding

おはようございますcloud

8ffd99e1b3ed4e5f821679a8f4707a78

高知城の天守閣まで

見渡せる🏯

ステキな会場

“かるぽーと” で

本日から3日間の日程で

開催されているflair

D0845c0a3b734dbe92a084be3b1e9ae5

フェイシャル資格取得の為の

『スキンケアアドバイザー講習』

朝から激励に行ってましたrock

高知では初の

3連休での開催とあって

ブランローズから9名の方が

参加されていますgood

普段はお仕事されている方も

多く、せっかくの3連休に

フェイシャル資格に挑む

その姿に感動ですshineweepshine

皆さん

あと2日がんばってね〜shine

D39fac937d95475f9991a64e5c9979da

ブランローズは

人気の土曜日運行clover

2e65d543fedd4ef3899a2e5171322fb9

お子ちゃまも

おりこうさんで

ママのキレイキレイを

待っててくれてましたscissors

0c0b1c6f4c9a4dc5b2a3eabf6176fab0

るんちゃんの

ペディキュア

お塗り替えは

ハンドジェルと

合わせてみましたnote

7c487dd4c3514e90be704a8bf95146ad

本日最後は

できるオトコ

ホンダ営業マンrvcar

ダイちゃん

なかなか爪が

キレイに育ってきましたよ〜paper

(この間まで “超深づめ”

だったのは

ココだけの話ねsmile

Ed96e8934e1c43698597bff0190505cd

さきちゃんに

シャワーヘッドを

熱く語ってるところです🔥

あ、ブランローズ

シャワーヘッドも置いてますnotes

自分たちが使って

イイと思うモノばかりだから

どれもこれも

あつ〜く語りますよsmile

でわでわpaper

明日1/12(日)

ブランローズ

正午オープンですnote

どうぞよろしくpaper

2020/1/11がきごろく

『がんばる姿はホント美しい✨』

コメント

コメントを投稿